2014年 04月 27日
君が大好き
d0140135_17465467.jpg
いつも笑っていてくれる 君が大好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は休みだから気が抜けたのか、朝、実家に行くはずが寝過ごしてしまって、母からの電話で起きました。起こしてくれて良かったー。起こされなかったら9時頃まで寝ていたかも…そういうのって、自分で自分が許せないんです。休みの日でも同じ時間に起きないと気持ちが悪い!

 で、実家に行って、ゴロゴロしたり、ネットショッピングしたりしていたら一週間の疲れが取れました。昨日はなんだか、ヘロヘロに疲れてしまって、プールにもいけなかったんです。2ヶ月よく働いたー!

 今日は姉家族と父は、筑波山へ登山するそうです。父は67歳になるのですが、毎年行っているんですよ。私も小学3年の時に筑波山山登り遠足をしました。がまの油で有名な、筑波山です。私はゴールデンウィークはゆっくりします。

 お昼頃アパートに帰ってきて部屋を網戸にしました。掃除機をかけてスッキリしました。

 今日は日曜恒例のカラオケ♪楽しみです!

d0140135_17393132.jpg 赤城乳業は新商品「ガリガリ君アイスコーヒー」を2014年4月29日から販売します。

 「ガリガリ君キウイ」も同時に復活販売 コーヒー独特の苦みと香りが感じられるアイスコーヒー味のキャンディーに、すっきりとした甘みを加えたアイスコーヒー味のかき氷を入れた一品。コンビニコーヒーのヒットに沸いたコーヒー市場をさらに盛りあげようと、ガリガリ君から「"飲む"から"かじる"アイスコーヒー」の提案です。

 また、2013年に発売された、こだわり食感シリーズ第2弾商品「ガリガリ君キウイ」が同日から復活販売。果肉をイメージしたキウイ味のキャンディーに、種をイメージしたきめ細かいかき氷を入れたアイスキャンディーです。まるでキウイを冷凍したかのようなジューシーさと食感が楽しめます。ガリガリ君私食べたこと無いんだけどな。


 

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-04-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by なかた at 2014-04-27 00:46 x
二ヶ月間、お疲れ様でした!
連休中はゆっくりして、たっぷり休養をとって頑張った身体を休めてくださいね〜♪
僕も、先日に急ぎの仕事が入ったりで睡眠不足気味なので、
たっぷり寝て、映画のDVDでも観たいと思っています。
しかし、根が貧乏性なのでパソコンの前に座ると仕事をしてしまうんですなぁ(爆)
Commented by isao1977k at 2014-04-27 01:55
>なかたさん、いつもありがとうー!
2ヶ月続きましたよー♪連休中はもちろんカラオケ三昧です♪
なかたさんは睡眠不足ですか、たっぷり休んでDVD三昧にしてくださいね。
あ、パソコンの前に座ると仕事してしまうのわかります!
Commented by mii at 2014-04-27 11:35 x
プロフィールメッセージありがとうございました。

エキサイトメールはアドレスがわからなかったのでスミマセン。こちらでコメントさせて頂きますね。

2か月間お疲れさまでした。突っ走って仕事していると、張り詰めた緊張感で疲れも感じなくなってしまうと思うので、体はゆっくり休めてくださいね。
車2台分の出費はご両親のくーちゃんさんへの愛情でもありますよね。だからこそ納得できるような調整が進むように歯医者さんには躊躇せずに現在の痛む状況お伝えくださいね。
Commented by isao1977k at 2014-04-27 12:27
>miiさん、いえいえこちらこそプロフィールの方のお返事遅くなりすみませんでした。
昨日、今日とゆっくり仕事のことを考えないで遊んでいます(笑)買い物に行ったり…歯の噛みしめもこの休日は無いです…不思議です。
車2台分の出費はかなり両親も決心したものだと思います。だから完全な義歯を作って親に笑顔の毎日を見せてあげたいと思います。
歯科医にはしっかりと不具合の部分を伝えて、メンテナンスに通うだけにしたいと思っています。
miiさんの方は、今は調整しているんですか?痛いままだと辛いですよ。
Commented by mariko789 at 2014-04-27 14:58
くーちゃん、こんにちは♪

「いつも笑っていてくれる 君が大好き」
そうだね、いつも笑顔ってとっても難しいけれど、笑顔は伝染するw
一人の笑顔が順繰りに伝染していって、明るい社会を作るよね!
二ヶ月の疲れ、GWでしっかり癒してね♪
カラオケ三昧はいいな~~♬♬♬ 健康の為にも良さそうよ(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2014-04-27 16:04
>marikoさん、笑顔は伝染するよねー。幸せにしてくれるし!
いつも笑顔でいたいなー!
お休みでゆっくり体回復させてまた頑張るよ!
カラオケ楽しかったー!喉じまん、ことしこそ出ようかな。
Commented by ryonouske at 2014-04-27 22:37
くーちゃん こんばんは^^
>休みの日でも同じ時間に起きないと気持ちが悪い!
へぇ~そうなんだ~私なんて休みで特に予定のない日は昼近くまで寝てるよ^:今日は夕寝もしちゃったし。。。
それで夜普通に眠れちゃう自分が怖いんだけどね(汗)
今日はカラオケでリフレッシュできたかな??
Commented by 小太郎 at 2014-04-27 22:59 x
GWゆっくりできるのは良いですね~
おいちゃんは明日の夜から徹夜で走って
桜を追いかけます♪
Commented by isao1977k at 2014-04-28 00:22
>ryonouskeさん、だめー。昼近くまで寝てるなんて事は出来ない!
昼寝をすることは出来るけど(笑)
カラオケ楽しかったよー!
Commented by isao1977k at 2014-04-28 00:23
>小太郎さんは連休は桜を追いかけに北へと行くのかな。
お写真楽しみにしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと待ってた      笑顔をまっている >>