2014年 05月 02日
大事な人
d0140135_1784790.jpg
私の大事な人が ずっと元気でいてくれますように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_19424887.jpg 今日はhideの命日です。17回忌です。今夜、wowowで、「hide Music Clip Collection」[WOWOWライブ]5/2(金)よる9:00、「hide Live Collection」[WOWOWライブ]5/2(金)よる10:00が放映されます。このために実家でwowowに入ってもらいました♪DVDに焼いてもらって毎日見るんだー♪私にとって永遠のアーティストです。wowowのある方は、ぜひ見てください!

 今日、仕事に行ったら4連休~!カラオケ行かなきゃ!(笑)姉家族と父は伊豆七島の神津島に行くそうです。小鰺がたくさん釣れるんですよ。釣ったら、ゆうパックで、実家に送って来ます。小鰺を小麦粉をつけて揚げて、スライスしたタマネギとともに酢に漬けます。骨まで食べられるんですよ。私は子供の頃、これが大好きで、酢も飲み干していました(笑)食べ終わった後は、口が酢でふやけて紫色になっちゃうんですよ(笑)懐かしいです。

 連休、案外近所の道やスーパーが空いているんですよね。みんな行楽地に行っちゃったのかな。私は空いている方がいいんですけどね。スーパーでポイント5倍、連休中やらないかなー。

 ハニー薬局ハニー薬局News(http://isao-k.com/honey/)ハニー薬局ブログ(http://honeymk.exblog.jp/)
も5月号に更新したので見てくださいね!

 連休が終わったら、お休みが無いから、連休ぼけにならないようにしっかりしなくちゃ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2014-05-02 04:20
くーちゃん、おはようさん♪
(こちらはまだ夜だけれどw)

「私の大事な人が ずっと元気でいてくれますように」
ほんと、私もそう思います。健康がなによりです。
hideさん、くーちゃんの大切な人♪ いつまでもくーちゃんの心の中に生きているね!!
小あじ、とっても栄養がありそうだな~~
お酢といえば、私、この数日間、酢の物に凝って、毎日山盛り食べています。酢は健康にいいんだよね♪
Commented by isao1977k at 2014-05-02 05:58
>marikoさん、おはよー!
「私の大事な人が ずっと元気でいてくれますように」
本当そう思う。hideにはずっと生きていてほしかったな。永遠の33歳だもんね。歳超しちゃったよ。
小鰺、カルシウムたっぷりだよー。酢の物っておいしいよね。私は酢の物の「麩」が好き!
Commented by megumin321 at 2014-05-02 21:20
パパの従兄弟とおんなじ命日になりました・・・・hideはもう17回忌・・早いねぇ・・・一緒にお参りしてきます・・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by isao1977k at 2014-05-03 03:36
>meguminさん、そうなんですか…。hide、早いですね。生きていたら今、50歳だったのに。昨日はhideのお墓、凄い人だったでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一緒に遊ぼー      笑って 笑って >>