2014年 05月 03日
一緒に遊ぼー
d0140135_175161.jpg
一緒に遊ぼー
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 私、今日から5連休なんです。水曜日はいつも休みをもらっているので…なんか頭がぼけそう(笑)連休明けはしゃきっとしますよ。

 アコファイド、胃の動き、いいかも。少し効いてきた感じがします。気の持ちようもあると思うし、自分でも食生活を少し変えてみたので、便も便秘薬なしで出るようになるといいな、というか、きちんと食べて消化できれば、便通もつくと思っています。お腹が苦しかったりもするけれど、ここは我慢して、頑張ります!

 摂食障害から乗り越えてきた人はみんな、頑張って、減薬にも耐え、体の動かなくなったところを動かすようにして頑張ってきたはずです。22年目の再再再(エンドレス)くらいの挑戦くらいになりますが(笑)私、がんばります!

 さて、話は変わって私はおにぎりが大好きです。朝はセブンイレブンの「塩むすび」という塩だけで握ったおにぎりをよく食べています。100円ですよ(一番安い)。私は熱々のご飯があまり好きでないので、レンジで少し温めた「塩むすび」と納豆にオリーブオイルを入れて食べています。これも腸を動かすのにいいらしいですよ(^-^)なみに納豆は、ひき割り納豆が好きです。それについている、たれと、からしと、お酢と砂糖とオリーブオイルを混ぜます。うん、絶品!まだ腸の方の調子は変わらないですが1ヶ月は続けようと思っています。

 さー、父は神津島に行ってしまったし、車は汚れているし…自分で洗うか(涙)
連休中たくさん遊びまーす!カラオケ三昧(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by スイミー at 2014-05-03 11:36 x
お勤めしているからこそ、連休が嬉しいのでしょうね。
思う存分楽しんでください。
Commented by isao1977k at 2014-05-03 12:00
>スイミーさん、家で仕事してた時は休みも何もなかったけど、外に働きに出て、すごく楽しいです。ただ、昼寝の時間は増えましたけどね(^-^;
Commented by mariko789 at 2014-05-03 14:25
「一緒に遊ぼー」
よく遊びよく眠る っていうのが良いんだよねー
健康に注意しながら、せっかくの連休、いっぱい遊んでねー♪
カラオケざんまい、いいなーーヽ(=´▽`=)ノ 
Commented by isao1977k at 2014-05-03 14:32
>marikoさん、そうだね。たくさん遊ばなきゃねー。
なにより元気が一番だよね。
Commented at 2014-05-03 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お空を見上げてぽっかぽか      大事な人 >>