2014年 05月 04日
お空を見上げてぽっかぽか
d0140135_17141825.jpg
お空を見上げてぽっかぽか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は2日夜にwowowで放送されたhideの特集を見るのに、朝、ワクワクで実家へ。わー…幸せな時間♪youtubeでほとんど見た画像だったけど、大きな画面で見られて良かったー。DVDに焼いてもらったら毎日見てようー♪

 神津島にまだ着く前に新島辺りから父からメールがあって、すごく混んでいるんですって。ゴールデンウィーク、伊豆七島に行く人多いんですね。甲板にいたそうですが、海風がかなり寒かったらしいです。帰ってきて風邪ひきそうだな~。でも昼間は温かいからね、真っ黒に日焼けして帰ってくるでしょうー。

 カラオケも毎日行きたいけど、休日料金だから高いんですよね。割引券持っているけど。設け時なんだろうなぁ~。一時間やっても200円ちょっとだし。歌っていると1時間あっという間ですよー。ホント。ジョイサウンドの部屋でhideをたくさん見たいんだけど、21部屋ある中で3部屋しかジョイサウンドの部屋がない…ダムの方が人気があるみたいですね。なんでかなー(涙)

 午前中スーパーに買い物に行ってもガラガラ。みんな行楽地に行っちゃったのかな。いろいろ商品が夏物になっていますね。冷や奴も色んな種類が出ているし、冷やし中華とかの冷たい麺もたくさん出ているし。スーパーの箱弁だけは内容が変わらない(笑)たまには内容変えても良いと思うんだけどなぁ。アイスとか買っている人多かったな。私はアイスクリームは嫌いだけど、かき氷は大好き。しかも「いちご」ね。もっと暑くなったら食べようっと。まだお腹が冷えそうです…

 小さい頃住んでいた家の隣のおばあちゃんが昨日亡くなりました。「くーちゃん、くーちゃん」って言っていてくれた頃が懐かしいです。なんか寂しいな…おじいちゃんもとても私を可愛がってくれました。「俺の孫だ!」って言ってくれていたんです。天国でまた二人で仲良く暮らしていって欲しいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by suzu1944 at 2014-05-04 06:32
お父さん楽しんでこられるといいですね。
でも観光地、車がおおそう
Commented by isao1977k at 2014-05-04 08:38
>suzuさん、神津島、原付バイクくらいしかない島なんですよ。楽しんでるみたいです。
Commented at 2014-05-04 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-04 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-05-04 22:44 x
好きな音楽があるっていいですねぇ。
おいちゃんはすぐ飽きちゃって(^^ゞ

隣のおばあちゃん、残念だったですね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by isao1977k at 2014-05-05 03:28
>小太郎さん「好きすぎる」音楽ですー♪
もう20年以上になりますよ→hide

隣のおばあちゃん…娘さんが一人で一軒家に住むことになるんです。
なんか寂しいな…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさんの事      一緒に遊ぼー >>