2014年 05月 05日
たくさんの事
d0140135_1735256.jpg
もっとたくさんの事をしていこう 広げていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10294969.jpg 昨日はカラオケー(^-^)楽しかったー♪DAMでしたけどね。hideはwowowでたくさん見たからいいや(笑)

 今年は近くで、NHKのど自慢をやるので応募してみようかと…まずは葉書の抽選に当たらないと駄目ですが、昨日カラオケで、候補曲の「北ウイング」と「I'm proud」を歌詞を覚えるのに後ろ向きで歌ってみました。はー。間違ってしまった(涙)

 父は、神津島にいって、「赤烏賊」←名物(写真)なんです。を釣ろうとしましたが、収穫ゼロだったらしいです…鯵は~?収穫なしでも無事帰ってくればいいや。でも少しは釣ってきて欲しい…(笑)それはともかく船酔いが酷いとのこと…あーあ。

 私は昨日、実家に宅配の牛乳がたまっていたので、牛乳寒天を作りました。粉寒天って便利ですよね。入れる分量はかなり大雑把なので作る度に寒天の固さが違います(笑)お世話になった先生が遊びに来るというので作ってきました。

 中学の同級生が亡くなって6日に告別式です。すごい不良の男の子だったんですが…話する程度だったかな。私は告別式には行かないけど、喪主が弟さんなんですよね。LINEで友達と話してたら「親に勘当されたらしい」という情報が…友達もあまり行かないみたいで…すごい不良だったんですが、新聞のお悔やみ欄を見たら、どこかの社長をやっていたようです。ご冥福をお祈りします。

 あと3日も休みがある~。お天気だと良いんだけどな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-05 00:03 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by mii at 2014-05-05 07:29 x
まず・・同級生のかたのお悔やみ申し上げます。お若いのでとても無念で仕方がないと思います。

話は変わりまして、NHKのど自慢 出れるといいですね。
くーちゃんさんはカラオケに行くと、どのくらいの時間歌われるのですか?連休もあとわずかですので、楽しんでくださいね。

今朝の地震は大丈夫でしたか?
Commented at 2014-05-05 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2014-05-05 09:25
くーちゃん ただいまです^^
のど自慢☆彡まずは応募からだよね^^♪
あたりますように!!
Commented by isao1977k at 2014-05-05 10:36
>miiさん、そうですね。若いのでこれからやりたいこともたくさんあったはずなのですが…
のど自慢、予選の葉書に通過しないと~。カラオケでは1時間~1時間半くらいですよ。
地震、大丈夫でした。ありがとう。
Commented by isao1977k at 2014-05-05 10:37
>ryonouskeさん、おかえりー。
そうなんだー。まずは応募しなくては!当たると良いなぁ。
Commented by eko at 2014-05-05 19:54 x
絶対にのど自慢に応募して下さいね。
出場が決まれば教えてね。
そうそう、歌の上手い下手ではなく、葉書のコメントにも左右されるのでは・・・
Commented by なかた at 2014-05-05 20:59 x
地震、けっこう揺れたみたいでしたけど大丈夫でしたか?
先日はこちら西のほうで揺れたのに、まさに地震列島です。

NHKのど自慢、出場が決まったら教えてください!絶対観ますから♪
僕は全然カラオケはダメですが、歌を歌うのは腹式呼吸にもなって、
体にとても良いでしょうね〜。
Commented by isao1977k at 2014-05-06 03:48
>ekoさん、応募しますよー!そうなんです。なぜこの歌を選んだかのエピソードに左右されるらしいです…難しい…
Commented by isao1977k at 2014-05-06 03:50
>なかたさん、地震こちらは震度3でした。東京は震度5だったそうですね。怖いなぁ。地震雷火事親父っていうけど、本当ですよね。
のど自慢、ぜひにとも出たいです!決まったら見てね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もっと大人になりたいな      お空を見上げてぽっかぽか >>