2014年 05月 06日
もっと大人になりたいな
d0140135_1752469.jpg
もっと大人になりたいな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はこどもの日で、でも曇天で鯉のぼりが可哀想。私は眠くて午前も午後も眠ってしまいました。午後からほとんど動いていないので、プールに行って泳いできました。月曜日は水温が冷たいんですよ。日曜日、早くスポーツクラブがしまってしまうので、水温が下がってしまうとのこと。お風呂であたたまってきました。

 帰りに喉が渇いたのでポカリスエットとアクエリアスを買ってきました。アクエリアスの方が薄いのですが夜中飲むにはアクエリアスの方がさっぱりかな。皆さんはどちらの方が好きですか?

 連休もあと2日。というのも薬局、水曜日は私は休みなので連休になったんですよー。一日一日が過ぎるのが早いです。なんか半分は寝て過ごしているような…気を張っていかないと!

 昨日の夜は母と祖母はかぼちゃの味噌汁なんですって。何でかって言うと、父が旅行に行っているから。父はかぼちゃの味噌汁が嫌いなんですー。美味しいのになぁ。女の人って芋とかかぼちゃとか好きだけど、男の人ってあまり好きじゃないみたいですね。父は茄子が好きなんです。茄子と油揚げの味噌汁(笑)

 今日もカラオケ行こうかな♪楽しみだー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by スイミー at 2014-05-06 00:21 x
今日からジムはメンテナンスのためにお休みです。
公営プールへ行こうかと思っています。
私はプールへアクエリアスを薄めて持って行きます。
プールサイドに置いて水分補給です。
睡眠時の枕元にはただの水。
Commented by isao1977k at 2014-05-06 03:52
>スイミーさん、それは残念。私も火曜日は定休日です。アクエリアス、美味しいですよね。薄めて持っていくんですか。水分補給をしましょうって書いてあるんですが、あまり水分摂れない身体だから、困ったな。
Commented by mii at 2014-05-06 06:45 x
水曜日もお休みなのですね。あと2日間のんびりしてくださいね。
私はアクエリアスのほうが軽い感じがするので好きです。
これから暑くなると水分補給は気をつけたいですよね。
今日は天気がよさそうなので、プール日和!
いってらっしゃい!
Commented by isao1977k at 2014-05-06 08:54
>miiさん、それがあいにくの雨なんですよ。さっきまで寝てしまいました。
私はお腹いっぱいになってしまって
水分をとるのも一苦労なんです。
たくさん飲まなきゃならない時期だから頑張るよ!
Commented by pcnmitsuko at 2014-05-06 17:26
アクエリアス党です。 ポカリは甘く感じませんか?
かぼちゃは大好きですが、味噌汁は作った事ありません。
煮付けオンリーよ。
Commented by isao1977k at 2014-05-06 18:10
>pcnmitsukoさんはアクエリアスですか。
私は甘い方が好きなのでポカリかな。
かぼちゃの味噌汁美味しいですよー!
Commented by ryonouske at 2014-05-06 23:28 x
くーちゃん こんばんは^^
アクエリアスの方がすっきりして好き☆彡
だけど実際撮影の時はポカリを飲んでます。
ポカリの方が私の体には合っている感じがするんだよねー^^
Commented by isao1977k at 2014-05-07 03:35
>ryonouskeさん、アクエリアス好きな人多いですね。
ポカリの方がなんか体に吸収されているような感じがするー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日はきっと晴れるかな      たくさんの事 >>