2014年 05月 07日
明日はきっと晴れるかな
d0140135_17242975.jpg
明日はきっと晴れるかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日までお休みです。うーん。寝過ぎるくらい寝たかもしれない(笑)wowowのhideのライブも見終わったし、満足です♪父は昨日帰ってきたようですが大漁だったそうです!甥がさばくの上手なんですよ。

 昨日は午後からカラオケ~。楽しかったです♪連休中値段が高くなるのはちょっと不満ですが…カラオケバンバン(http://karaoke-shin.com/)、全国にあると思うので検索してくださいね。たぶんどこのカラオケ屋よりも安いと思いますよ。

 歌詞を見て歌っていると歌えているつもりですが、見ないと歌えないもんなんですねー。微妙に言葉を間違う…「あなた」が「私」になったり(笑)

 プールが休みなんですよ、火曜日は。泳ぎたいなぁ~。最近プールで歩くこともやっているんです。ジムで歩かないから水中で歩いています。けっこうお年を召した方が歩いていますよ。腰痛にも良いんですってね。私は腰痛はありませんが…クロールで耳に水が入るのがちょっとイヤ。有線がかかっているから耳栓やると曲が聴けないから、耳栓はやりたくないしなー。

 あと1日お休みを楽しみます♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by スイミー at 2014-05-07 00:39 x
きっと晴れますよ~♪
くーちゃんの心のように五月晴れだぁ~~
Commented by isao1977k at 2014-05-07 03:35
>スイミーさん、そうですね。きっと今日は晴れるでしょう!
嬉しい言葉をありがとうー!
Commented by gigen_t at 2014-05-07 07:43
マアー 自然体で 身体作りに 声作り をして下さい、 ストレスをためるのは 全てに良くありませんから、
Commented by mii at 2014-05-07 07:48 x
今日のお休み、カラオケ楽しんでくださいね!

hideのファンなのですね。zilchの結成直後のあの急な訃報には本当に驚いたのを思い出しました。めざましい活動のさなかでしたよね。
wowowは加入していないのでみれないのですが、ろいろ放送あるので楽しめそうですね。

この連休中は義歯の痛みも記事にはなかったので、大丈夫だったのかな?でももうすぐ歯科医もいけますね。
Commented by isao1977k at 2014-05-07 10:26
>gigenさん、そうですねー。自然体が一番ですね。
ストレス…一番体に悪いですね。溜めないようにします。
Commented by isao1977k at 2014-05-07 10:27
>miiさん、熱狂的なhideのファンです!
そうですねー、あのニュースには驚きました。
義歯は今のところ大丈夫ですが、なんだか舌にできものが出来て痛いんです。こまったな。
Commented by mii at 2014-05-07 11:07 x
口内炎、痛いですよね。私は口内炎がひどいときには、歯科でデキサルチン軟膏をもらってつけます。 市販されていない口内炎の軟膏のようで、よくききますよ!もし、すでに処方されていたらすみません。
Commented by isao1977k at 2014-05-07 11:12
>miiさん、今朝熱いものを飲んで
それで口内炎になったのかもしれません。
とりあえず家にある軟膏をつけておきます。ありがとうございます。
Commented by shizuo7f at 2014-05-07 18:27
く~ちゃん、よかったね~、寝過ぎるくらい寝たGW^^。
わたしめは、きょうから出勤でしたよ~。

へっ、カラオケGW料金?
それはそれはチョッと不満だね。
ごめんなさい、わたし達はお得、
我がシニアカードで家族の大人み~~んな割引き。
Commented by isao1977k at 2014-05-07 18:41
>shizuoさん、寝まくりました(笑)明日から仕事で眠らないかしら(笑)
カラオケね~。GW料金なんて酷いでしょ。
shizuoさんはシニアでお得なんですね!
いいなー!
Commented by ryonouske at 2014-05-07 19:50
私は今日から仕事だよ~。。。
くーちゃん残りのお休みもめいいっぱいエンジョイしてね^^♪
Commented by megumin321 at 2014-05-07 20:48
楽しそうなGW・・満喫のようで・・よかったですね・\(^▽^)/
Commented by なかた at 2014-05-07 23:24 x
やっぱり歩くのは腰痛にも良いんですね〜♪
僕も、座り仕事になったので腰痛予防に毎日、陸の上を歩いてます(笑)
お父様は大漁でしたか!
可愛い甥っ子さんのさばいた魚はまた格別でしょうね〜♪
Commented by isao1977k at 2014-05-08 03:22
>meguminさん、はい、とてもゆっくり出来ました!
Commented by isao1977k at 2014-05-08 03:23
>なかたさん、歩くのは良いことですよー。人間足から弱っていきますからね。
父は大漁でしたよー!イサキが多かったです。親戚や友達にも配りました!甥がさばくのがまた上手なんですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私は負けない      もっと大人になりたいな >>