2014年 05月 08日
私は負けない
d0140135_17502176.jpg
私は負けない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 さー今日から仕事だー。頑張ってきます!♪お弁当もってどこ行くの~♪と歌いながらお弁当作りましょ。連休の間、納豆炒飯にはまっていたんですが…お弁当に持っていったら臭う???持っていきたいくらい美味しいんですー(><)おとなしく卵とかにするか…

 昨日は結構暑くなりましたね。今日はもっと暑くなるみたい。でも大気の状態が不安定だから皆さん注意しましょうね。暑かったからプールが気持ちよかった!水温が夏温度に設定してあるので入った瞬間は寒いんですがだんだん慣れてきます。最近あまり歩いていないので…泳ぎで運動不足を解消しようと…

 一昨日の朝、熱いスープを飲んで舌をやけどしてしまったんです。白いぷつぷつができてしまって…あんまり痛くはないんですけど(涙)やけどのせいじゃなくて義歯のせいかと思って歯科医院に聞いたら見てみないとわからないって。治るといいなー。軟膏つけておこう。私、心配し過ぎちゃうから駄目なんですよね。気にしない気にしない←言い聞かせています。

 もうすぐ母の日♪準備万端♪
喜んでくれると良いな!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented at 2014-05-08 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-05-08 03:24
>00.17鍵さん、
ありがとう。私も言いません。でも自分には言い聞かせ続けています。
あはは、いいですねー!
Commented by mii at 2014-05-08 07:56 x
くーちゃんさんは母の日に何を用意されたのかな?普段からカラオケ行ったりと仲がよさそうな様子がブログから伝わってきます。そんな微笑ましい親子関係、素敵です。
心配性なのは私も同じですよ。今も口内炎あります。
今日からお仕事ですね!ファイトー
Commented by isao1977k at 2014-05-08 10:39
>miiさん、母の日のプレゼントは秘密です~!
母とは友達みたいな関係ですよ。
口内炎一つでも心配になっちゃいますよねー。
午前中の仕事終わりました!おつかれー!
Commented by mariko789 at 2014-05-08 14:04
くーちゃん、こんにちは♪

「私は負けない」
いいね! 強くなければ優しくなれない・・・本当と思う。
口の中のやけど、私も時々、、あれ、痛いのよね。
あと口の中のお肉を噛んじゃうのも痛い!
お大事にねー♪
納豆チャーハン、やっぱりお弁当にはNGかも!♪
Commented by isao1977k at 2014-05-08 16:12
>marikoさん、強くならなきゃね。
もっともっと…口の中の炎症は痛いよね。早くなおるといいな。
義歯の痛みはある程度は我慢しなきゃ。
納豆炒飯はやっぱだめかー。
Commented by 小太郎 at 2014-05-08 22:20 x
気にしないっていっても、気になるよねぇ(^^ゞ
もう、痛みは治まったかな…
Commented by megumin321 at 2014-05-08 22:37
連休も終わっていつもの日常に・・ 風邪ひかないように・・気をつけてすごしましょう・・
Commented by なかた at 2014-05-08 23:38 x
心配し過ぎるところは僕にもあるので、
くーちゃんの気持ちは自分なりに分かるつもりです。
そういうときの、自分でやってる対処法は無理やり笑うことです。
人それぞれでしょうけど、僕的には効果大です(笑)
笑いながら心配することは不可能ですからね〜♪
Commented by スイミー at 2014-05-09 00:23 x
やわらか微笑みを浮かべた女性。くーちゃんかな?
こんな微笑みをいつも浮かべていたら、何事にも負けません。
災難が向こうから逃げていきますよ。

Commented by isao1977k at 2014-05-09 02:53
>小太郎さん、はい。軟膏何とか治まりました。今日病院行かなくても良いかな…
Commented by isao1977k at 2014-05-09 02:53
>meguminさん、インフルエンザがまたはやっているそうですね。気を付けて過ごしましょうね。
Commented by isao1977k at 2014-05-09 02:54
>なかたさん、わー、気持ちわかってくれてありがとう~。
そっか、無理にでも笑うと違うかな、なかたさんは
上手に自分をコントロールしているんだね、さすがだな。
Commented by isao1977k at 2014-05-09 02:56
>スイミーさん、いや~、こんなきれいな大人になりたいです(笑)
そうですね、いつもにこやかに過ごしたいですね、
夕べ、夢でスイミーさんと一緒に泳いでいる夢を見ました。
いつか一緒にプール行けたらいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かわいくて      明日はきっと晴れるかな >>