2014年 05月 09日
かわいくて
d0140135_17191713.jpg
かわいくてだきしめたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はなんと!3月分と4月分の処方箋にはんこが押してなかったことが発覚!2時間半kかかりました…5月はきちんと押しましょう~。患者さんも次々来て昨日はあわただしかったなー。でも忙しい方が好き!!今日は伝票整理出来るといいなー。連休明けにすぐに病院に行く人多いんですね。しかも朝イチで(笑)

 隣が義兄兄弟のやっている接骨院だから、母が膝が痛いって、ちょっといってくるーて、行ってきてました。運動不足だからって坂道のぼったら膝の後ろが痛くなっちゃったんだって~。姉の旦那がたまに湿布、薬局に取りに来ます(笑)おもしろいよね。

 昨日の朝、実家に行ったら見事にイサキがさばいてありました。高校1年の甥がすべてさばいて冷凍したそうです。イサキの唐揚げがおいしかったそうですよ(^-^)甥は将来薬剤師になるのかなー。板前なんかもかっこいいし。おばが決めることじゃないけど、甥の一番やりたいことをやらせてあげたいな。私より先に結婚しそうだ(笑)

 wowowのとってもらったビデオ、DVDに焼いてもらったから、かけっぱなし(笑)テレビは(バラエティ番組)は見ませんがhideは見ます!藤井フミヤのコンサートもとってあるからDVDに焼いてもらおう♪

 今日もお仕事頑張りまーす!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2014-05-09 07:30
お隣が整骨院はお母さん助かりますね。
ご両親子供さんたちに囲まれた毎日で幸せですね。
Commented by isao1977k at 2014-05-09 11:04
>suzuさん、はい。母の痛みも治ったようです。良かった。
家族でやっているような薬局と接骨院ですよー(笑)
Commented by ryonouske at 2014-05-09 20:18
お母さん痛みが治ってよかったね。

私も休み明けに病院へ行きました。。。
ほんと多いよね~^^;
Commented by megumin321 at 2014-05-09 22:13
魚捌ける甥っ子ちゃん・かっこいですね・凄いです・・♪
Commented by なかた at 2014-05-09 23:14 x
おお〜!可愛い猫ちゃんですね〜♪
うちの一休も6歳になったので、そろそろブログを更新せねば...(汗)
甥っ子さんは本当に器用なんですね〜。将来が楽しみですね♪

Commented by isao1977k at 2014-05-10 02:40
>ryonouskeさん、はい。膝、ちょっと運動すると痛くなっちゃうんですよ。ryonouskeさんも体痛いの?
Commented by isao1977k at 2014-05-10 02:41
>meguminさん、甥はカッコイイですよー♡
Commented by isao1977k at 2014-05-10 02:42
>なかたさん、昔、ナナというこんな茶色い猫を飼っていたんですよー。
ブログが一休さん成長期になってる!?見るのが楽しみですよ。
甥は器用なんですよ。将来面倒見てもらわないと(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切なもの      私は負けない >>