2014年 05月 10日
大切なもの
d0140135_17255794.jpg
本当に大切なもの 大事にしよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はお給料日♪嬉しいなー。給料専用の通帳にしたから、貯めておくんだー。

 昨日、義兄のお兄さんにパンフレットのデザイン頼まれて印刷が終わりました♪デザイナーなのか、イラストレーターなのか、調剤薬局事務なのか、カウンセラーなのか、プータローなのか(笑)なんでも屋です(笑)何でもやりますよー。何でも言って下さい(^-^)/

 デザイン業10年以上やっていて、すごく楽しい。Illustratorに向かってタブレットで細かい部分を処理していく。仮印刷が出来上がったときの喜び。ハニー薬局のチラシや名刺を作ったときも、出来上がってきたとき、宝物のようだった。これからも一生続けていける仕事。調剤薬局事務とかとあわせて一日を満喫していきたい。毎日が充実しています。

 薬局の花壇に小さなケイトウを母が植えてくれました。色が鮮やかでとてもきれいなんですよ。夏になったらひまわりでも植えるのかなー。楽しみです。

 今日はお休みー!遊ぶぞー!カラオケでね(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 泣いちゃえ      かわいくて >>