2014年 05月 11日
泣いちゃえ
d0140135_16573814.jpg
おもいっきり泣いちゃえ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 別に泣きたい事なんて無いんですが(笑)順番的にこの絵になってしまった(笑)

 今日は母の日ですねー♡母と祖母にプレゼントを持っていきます。お楽しみに、と、いつもありがとう。たくさんの愛情をありがとう。元気に元気になるからね。一生懸命働くからね。見ていてね。

 昨日は朝のうちに、リハビリセンター(http://www.waseda-e-life.co.jp/)のチラシを納品して、買い物に行きました♪なんかショッピングセンターが空いていましたよ。昨日は納豆とレタスとキムチを買ってきました♪納豆炒飯はお弁当は悩むけどキムチ炒飯はオッケー?

 帰ってきて部屋に掃除機をかけて、ご飯を炊いて小分けにして冷凍して、リハビリセンターのホームページも頼まれたので、デザインを考えていました。うー。サーバーがいっぱいいっぱいになってしまうかも…何とかしよう。あっという間に2時間が過ぎてしまいました~。公開オッケーになったら、見てくださいね。

 その後は、もちろんカラオケです!開店時間に部屋を予約しておかないと土日は満室になってしまうので予約していきました。歌うと気持ちいいですねー。wowowで藤井フミヤのコンサートがあって、DVDで見てたので、チェッカーズの歌ばかり歌ってきました!今度行くのは水曜日かなー。楽しみです♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by 庵Lys at 2014-05-11 00:05 x
今度はこちらで!はい、思いっきり泣くのもたまにはいいよね!
ないちゃえ!ないちゃえ!
Commented by sidu-haha at 2014-05-11 00:23
可愛いですねえ。
どうかしたのかな~?
Commented by isao1977k at 2014-05-11 03:09
>庵Lysさん、そうだね、泣くのもいいよね。
泣きたいときは泣いちゃう!
Commented by isao1977k at 2014-05-11 03:09
>siduさん、泣きたいときがあったときに描いた絵なんですよ。
今日は元気です(^-^)
Commented by mii at 2014-05-11 11:22 x
カラオケ楽しんできてくださいね。チェッカーズは名曲揃いだから歌うのも楽しいですよね!それにしても藤井フミヤさんはいつまでもお若い!!

たまには思いっきり泣いて心の浄化も必要ですよー
Commented by isao1977k at 2014-05-11 11:58
>miiさん、ありがとうございます。チェッカーズは楽しいですよー。
フミヤの踊れるのがすごいなーと思います。
たまには泣いてもいいよね。
Commented at 2014-05-11 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2014-05-11 21:57
くーちゃん こんばんは^^
充実してますね~。でもあまり無理しないでね。
体が資本だしね☆
コメントくださる時間みてびっくりしてます。
じっくり眠れるといいのだけど。。。
Commented at 2014-05-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-05-11 23:44 x
おお〜!充実してますね〜!!
前の記事も読ませてもらいました。
いろんな経験ができて、それが新しいアイデアにつながってるのでしょうね。
毎日が充実。とても素晴らしいことですね。
それが次の充実することを引き寄せてるのでしょう♪
Commented by isao1977k at 2014-05-12 03:07
>ryonouskeさん、ありがとうね。
そうだね、体ならすために働いているところもあるからね。
朝は早いの(笑)夜も19時には寝て、寝床で起きたらスマホで遊んでいるよー。
Commented by isao1977k at 2014-05-12 03:08
>なかたさん、はい、充実しています。
デザインの方がやっぱり好きかな(笑)アイディアを考えていると2時間3時間あっという間に過ぎてしまいますね。
毎日が心身ともに充実しますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑顔      大切なもの >>