2014年 05月 12日
笑顔
d0140135_17153971.jpg
私を笑顔にしてくれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は母の日、母にはイヤリングを、祖母には手ぬぐいをプレゼントしました。母にイヤリングをプレゼントするのはずっと側にいて欲しいから(^-^)祖母は、前から手ぬぐいが欲しいと言っていたので、祖母の好きな薄いピンク色と紫色のものをプレゼントしました。喜んでくれて嬉しかったです。私の友達も母親になっている人が多いから子供からプレゼントとかもらっているのかな。

 昨日は、午前中姉の家に行って、姪と遊んだり、畑で野菜を収穫したりしました。アパートに帰ってきてからは、部屋の掃除は終わったし、hideのDVDをみて楽しんでいました。

 母は午後から、あわしまこ(婦人病治癒を始めとして安産・子授け、裁縫の上達、人形供養など、女性に関するあらゆることに霊験のある神のこと)の集まりで、といってもおばさん達のお茶飲み会ですが(笑)行ってしまったのでカラオケには行けませんでした(涙)

 何度きいてもいいなー。hideのPVと、ライブ映像。今、生きていたら50歳。どんな歌を歌っていたんでしょうね。hideは年をとることをすごくいやがっていたそうです。私もイヤですが(笑)hideの歳を越えてしまいましたよ。ちょっとさみしいな。

 さー、今日からまた仕事です。頑張ります!




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by スイミー at 2014-05-12 00:31 x
くーちゃんを笑顔にしてくれるのは?
お母様とそのまたお母様、そのお二人がサポートして下さっているのは
間違いないようですね。
Commented by isao1977k at 2014-05-12 03:10
>スイミーさん、それは家族かな、仕事では営業スマイルですものね(笑)
カラオケやっているときが一番笑うかもしれないです(笑)両親には本当に感謝しています。
Commented at 2014-05-12 04:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii at 2014-05-12 09:09 x
素敵なプレゼントですね。イヤリングにはそのような意味があるとは知らなかったです。でもお母様にとってはくーちゃんさんが元気で過ごしている姿が一番のプレゼントですからね。
今日から仕事ファイトです。
余談ですが、痛みは人によるものですから…と歯科医に言われてしまいました。へこみますよね。
Commented by megumin321 at 2014-05-12 10:23
hideは年をとりませんね・・・   hideの命日と・○島のおうちゃんの命日が同じになりました・・(●゚ェ゚))コクコク  
Commented by isao1977k at 2014-05-12 10:24
>miiさん、イヤリングよりもそうですね、私が健康になることが一番ですよね。今、私の仕事時間終わりましたー。ほっ(^-^)
歯科医に私も同じことを言われました。しかも「うちで作った義歯で痛くなったのはあなたが初めてです」とまで…
そんなーって感じですよね。自分じゃどうしようも出来ないですものね…
Commented by isao1977k at 2014-05-12 10:25
>meguminさん、そうですね。hideは年を取ることをすごくいやがっていたそうです。そう考えると…hideにとってはこれでよかったのかな、33歳のまま皆に愛されて…
Commented by 小太郎 at 2014-05-12 21:40 x
親孝行したね、良かったね♪

若い頃は年を取るのがいやだけど…
だんだん年を取る楽しみを見つけるものですよ♪
Commented by isao1977k at 2014-05-13 03:42
>小太郎さん
いやー。親孝行ってほど物ではないですが(笑)
喜んでくれてよかったです!
そっか…私、今、歳をとるのが怖いんです。でもそれも楽しみになってくるのかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 包みたい      泣いちゃえ >>