2014年 05月 13日
包みたい
d0140135_2352475.jpg
優しくあなたを包みたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑くなるって言うけど朝は寒いからフリース着ていきました。それでも少しさむかったな。髪が伸びてきたのでじゃまなので後ろに一つに縛っています。首が寒い…ショーットカットにしたら首、寒いんだろうな。

 一昨日、カマンベールチーズを食べてみたくて買ったら「まずい」…母に言ったら、セブンイレブンでボーノっていうチーズを買ってきてくれました。おいしかったー。ありがとう、お母さん。

 昨日、仕事で処方箋の打ち方でどうしてもわからないところがあったので、恥でも何でもいいから姉に聞きました。次回からは一人で出来るようになるといいな。10時までは姉と私の二人なので(両親も来ていますが)レセコンをやるのは私なんです。伝票の打ち込みは大好きなんですがねー。処方箋が来ると構えてしまいます~。姉に安心して処方箋入力を任されるようになりたいです。

 昨日は午後からすごい風。お花たちが倒れないか心配です。12時ころ帰ってきて2時半まで熟睡しました。起きるのに起きられなくて15分くらい睡魔と闘っていました(笑)脳みそ使って疲れたかな(笑)

 そのあと、プールに行って30分泳いできました。ほどよい疲れがちょうど良い(^-^)月曜日は3時からちびっ子が水泳教室やるから自由遊泳コースが減っちゃうから、ちょっと狭かった(涙)

 先日のお仕事のチラシです。お年寄りの方々が運動できるような施設がオープンします。たくさんの人が来てくれると良いな。

d0140135_1635689.jpg

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2014-05-13 18:58
くーちゃん こんばんは^^
お仕事チラシ素敵なのが完成したね!!
またいろんな場面で発揮できるといいよね^^♪

レセコンは回数増やして慣れていくしかないよね。
ファイトだぁよ~♪♪
Commented by isao1977k at 2014-05-13 20:03
>ryonouskeさん、ありがとう(^-^)
いろいろやってるよー、頑張るね!
Commented by megumin321 at 2014-05-13 21:05
チーズは免疫上げるよね・・・・真冬でも真夏でも・・ずーーーっとショートです・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by 小太郎 at 2014-05-13 21:54 x
ほんと、ほんと。
たくさん集まるといいね♪
Commented by スイミー at 2014-05-13 23:50 x
プール通いが始まってから、ずっとショート!
寒い時はマフラーです。
Commented by isao1977k at 2014-05-14 03:18
>meguminさん、チーズは栄養たっぷりだよね。クリームチーズが一番好きなんだけど、一番タンパク質が少ないんだよね。
Commented by isao1977k at 2014-05-14 03:18
>小太郎さん、ほんとー!たくさんの人が来てくれると良いです♡
Commented by isao1977k at 2014-05-14 03:19
>スイミーさん、スイミーさんはショートなんだー。確かにプール上がりに長い髪を乾かすのは特に冬辛い!私も髪を縛ったときはストールやっていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好き      笑顔 >>