2014年 05月 14日
大好き
d0140135_1755506.jpg
強くて優しいあなたが大好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は大学病院の日です。なんか夏日になるそうですね。でもうっかり薄着で行って寒かったら、嫌だから厚着していこう~。だってまだ私敷き毛布やっているんですもの…(笑)

 昨日の朝、お弁当に糠漬けをとったら、舌がしびれる!あれー。糠が悪くなっちゃったかなー。今の糠床をもたいないけど捨てて、新しく糠床を作ってカブをつけましたよー。あー、毎日かき混ぜていたのに、残念。テレビとかで100年以上も糠を付け足してつかっているという旅館とか料亭とか出てきますよね。うーん、まだまだ初心者です…今度は悪くなりませんように。

 ヨネスケさんという芸能人はヨーグルト漬け物を毎日食べて毎日快便だそうです。ヨーグルトに塩を少し入れて、野菜を適当な大きさに切って入れて、1週間ほどで食べられるらしいです。あ、冷蔵庫には入れてくださいね。どんな味になるんだろうー?

 昨日はなんだか眠くて、いや、昨日も、ですね(笑)仕事終わってから自分の部屋で少し寝ちゃいました。住んじゃうか(笑)

 ではでは病院いってまいります!血液検査の結果が出ているんだっけ。良い結果だといいなー。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2014-05-14 09:57
検査結果オーライ願ってるね^^♪
Commented by isao1977k at 2014-05-14 10:10
>ryonouskeさん、サンキュー(^-^)/
Commented by shizuo7f at 2014-05-14 16:35
カブの糠漬け、美味しいよね~、
さっぱりしてて、我が奥さまもグッド!って。
そうそう、あの時も千枚漬け^^。
http://shizuo7f.exblog.jp/21559624/#21559624_1

く~ちゃん、いってらっしゃ~い。
あっ、もう帰って来たよね。
Commented by isao1977k at 2014-05-14 18:09
>shizuoさん、千枚漬けも大好きですー!あのヌメリが美味しいんですよね。
病院帰ってきました!結果オーライです!
Commented by なかた at 2014-05-14 23:45 x
大学病院、お疲れ様です。
血液検査もいい結果が出ていることでしょう。
そちらは夏日だったんですね〜。こちらの方は、僕は寒いくらいでしたよ〜。
押し入れからどてらを出して着てました(笑)
そして、僕もまだ敷き毛布しいてます(爆)
Commented by isao1977k at 2014-05-15 03:18
>なかたさん 昨日は2000人強の予約人数でした。
血液検査はカリウムが低かった以外は正常でした。
薬を飲めば良いだけなので良かったです。
昨日は夏日でしたが、今日は10度も気温が下がるとのこと。
今夜は敷き毛布だな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一生懸命      包みたい >>