2014年 05月 17日
もっともっと元気になろう
d0140135_17142622.jpg
もっともっと元気になろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑かったですねー!ババシャツ着て薬局行ったら9時くらいになったら暑くなってしまいました。朝の7時に家を出るので、その時はババシャツ着ていてもちょうどなんですが…だんだん暑くなってしまいました。

 昨日は施設の処方箋の裏打ちと、判子おし、伝票入力、早く終わりました。ハニー薬局では施設の方々の誕生日に手作りのカードを、つけています。それを作っていました。事務の仕事よりそう言う仕事の方が好き(笑)可愛いカードがたくさん出来ましたよ。得意の筆文字で「おたんじょうびおめでとう」と書いて…おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれると良いな。

 帰ってきてすぐにTシャツとジャージに着替えちゃいましたよー。プールにいく格好(笑)暑い日はプールも気持ちいいですからねー。

 さて、ハニー薬局(http://honeymk.exblog.jp/22119244/)では今、お薬を処方した方々に「もっちり麦」のサンプルを一緒にお渡ししています。ぜひハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)へお越し下さい。

 昨日は朝、ガソリンランプがついてしまって、帰り帰れない状態になってしまったので、ハニー薬局近くのJAのガソリンスタンドで入れてきました。163円!いつも入れているところより高いので、とりあえず1000円だけ入れてきました。あー。私が20代の頃は83円とかでガソリン入れられたのになぁ~。これからどんどん高くなっていくんでしょうかね。困ったな。

 さー、今日明日はお休み!ゆっくりしまーす!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mii at 2014-05-17 08:35 x
ガソリンそうですが、食品など生活にかかわるものの値上がりがきついですよね。
ガソリンは車社会のなかでは必要不可欠なので、できる限り価格は安定してほしいですよね
土日のお休み、カラオケですか?満喫してくださいね。
Commented by isao1977k at 2014-05-17 10:02
>miiさん、そうですね。色んな物が値上がりしていますね。ガソリンだけは無くてはならないので、高くても入れなければ~。
値段の安い日に入れるようにしています。
今日はカラオケに行く相手が用事があって明日はカラオケです♪
Commented by megumin321 at 2014-05-17 13:19
本当に寒くて暑くて・何を着ていいのか・時間差で・夏と冬と・です・・風邪ひかないでね・・\(^▽^)/ガソリン便乗値上げ・困ります・・ 車ないと動けないし・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by isao1977k at 2014-05-17 14:45
>meguminさん、そうなんですよ、着る物を一日に何度も着替えてしまいます。
ガソリン~安い日に入れないと!
Commented by スイミー at 2014-05-17 23:58 x
日中は暖かいのに夕暮れ時になると寒いくらいです。
脱いだり着たり、忙しい毎日です。
ガソリン、どんどん上がって行きますね。
ポイントが2倍になる日を狙って入れます。
Commented by isao1977k at 2014-05-18 03:19
>スイミーさん、そうなんですよね。朝晩と昼間の気温差が大きいんですよね。
ガソリン、この辺りで一番安いところで155円です。昨日入れようと思ったけど混んでいて入れられませんでした。1円でも下がると嬉しいんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと優しいままでいて      おもいっきり笑える? >>