2014年 05月 20日
あの頃の気持ちにかえって
d0140135_17121770.jpg
あの頃の気持ちにかえって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は両親の結婚記念日です!実家には若かりし頃の2人のモノクロの写真が貼ってあります。今でもラブラブな二人。これからも元気で仲良くしていって欲しいです(^-^)おめでとう。

 昨日は、伝票と、処方箋の裏打ちと、薬をPTP包装からばらす作業をしていました。地道な作業が好き♪昨日はババシャツを脱いでいったらちょうど良かった♪

 ユニクロで春物のカーディガンの白を買ってもらったんです。白なら夏でも羽織れるのでいいかなーって。3Lでちょうどなんですよ。でも白だと汚れっぽいんですけどね。洗剤はアリエールを使っています。使っているうちに白くなっていくといううたい文句の(笑)本当かなー。シミを作らないようにしないと。

 今日まで暑くて明日は寒いくらいになるそうですね。私の姉も喉ががらがらしています。気温差があるから嫌ですよね。私は25度くらいが一番過ごしやすいなー。1年中25度であってほしいなー。着ているものが軽いと楽ですよね。ノースリーブのワンピースとか着ている時が一番好きだなー。

 1年たっても午前中の仕事だけにしてもらおうと思っています。ちょうどいいの。朝の2時間半が私にはちょうどいい。お昼からは、ホームページの更新や自分の絵を描いたり、来年のカレンダーを作ったり、プールに行ったり。あ、BGMはhideです♪

 明るく強く楽しく生きていくんだ。頑張って生きていくんだ。強くなるんだ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by tomochi112 at 2014-05-20 00:17
ご両親の結婚記念日、おめでとうございます。
いつまで経っても仲の良いご両親を見ていると嬉しいですよね。
あっ きょうは娘の誕生日だったわ(^^ゞ

明るく楽しいのが一番です。
無理しないで前向きに頑張ってね。
Commented by isao1977k at 2014-05-20 02:27
>tomochi112さん、ありがとうございますー!
42年目、かな?いつまで経っても仲が良すぎて呆れてしまいそうです(笑)
あら!娘さんの誕生日ですか。おめでとうございます!

そうですね。明るく楽しく毎日を過ごせるよう笑顔を絶やさないようにします!
Commented by suzu1944 at 2014-05-20 06:42
ご両親の結婚記念日ちゃんと覚えているのね。
わが子たち知っているかな?
あっそうだ! 次男は私達と同じだったわ(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-05-20 06:49
>suzuさん、はい(^-^)結婚指輪、母が入らなくなっちゃったので私が日付入りの指輪をやってるんですよ(^-^)
私もそろそろ相手を見つけないと(*_*)
Commented at 2014-05-20 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-05-20 20:26 x
おお〜、今日の絵も良いですね〜!心が和みます〜。
この鳥さんのキャラクターが好きなんですよ〜♪
純粋な気持ちに帰られますね〜。

そうそう、自分のペースで、自分が楽しく感じられるペースで
頑張っていくのが一番ですよー!!
Commented by isao1977k at 2014-05-21 03:05
>なかたさん、ありがとう。
小さい頃の気持ちに戻って、ですね。鳥さんを描く度になかたさんが
好きだって言ってくれたのをおもいだします(^-^)
マイペースで、頑張りますね。ちょっと昨日は気持ちがくずれちゃったかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強く優しく生きていこう      みんな仲良し >>