2014年 05月 22日
私を見ててね
d0140135_17312024.jpg
ずっとずっと私を見ててね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒かったですね。夕方寒くて半天を着てしまいました。

 母が昨日は一人で祖母の所に行ってきたのですが、熱も下がって座って話が出来たそうです。嬉しい。私もまた一緒に行こうと思います。実家に行っても少し寂しい。すごく寂しい。早く退院しないかな…祈っています。毎日祖母に絵はがきを持っていってもらっています。祖母がスマホでも使えればいいのに(笑)よくなあれ、よくなるぞ。信じています。待っているよ。

 昨日は薬局の開店祝いのお返しのカタログギフト、ちゃっかり私ももらっちゃいまして…エキストラバージンオリーブオイル3本組を頼んだんです。ちょっといない間に不在票が入っていて、夕方届きました!嬉しいな。感謝♪

 さて、今日も伝票がたまっているかな。頑張るぞー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by スイミー at 2014-05-22 00:05 x
くーちゃんの願いが通じたのか、お祖母様の状態が快方に向かわれて
良かったですね。
Commented by isao1977k at 2014-05-22 02:58
>スイミーさん、祖母はとても気持ちの強い人なんです。
きっと一日でも早く帰りたいに違いないです。
でも、日、一日とよくなっていってくれてよかった。今日ももっとよくなりますように。
Commented by megumin321 at 2014-05-22 12:06
絵のお手紙ありがとございます。
くーちゃんお祖母ちゃん良くなられてきてよかったですね・・もっともっと・よくなられますように・・\(^▽^)/
Commented at 2014-05-22 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-22 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2014-05-22 14:22
「ずっとずっと私を見ててね」
いつでも見ていてくれる人がいるって、嬉しいことですよね!♪
お祖母さまの全快をお祈りしています!♪

エキストラバージンオリーブオイル、私も毎日愛用しています。
胡麻油かこれか、どちらかしか使わないのよ~
油だけは贅沢してる。だって健康に効きそうなんだもん(⌒^⌒)b 
Commented by isao1977k at 2014-05-22 14:25
>marikoさん、祖母ぜったいよくなるよね。
油は私も贅沢してますよー(^-^)
Commented by ryonouske at 2014-05-22 14:33
祖母さ回復に向かわれているのですね^^よかったです^^♪

カタログギフト☆ドコモのポインためてお米をゲット^^
眺めてるも楽しいです^^♪
Commented by isao1977k at 2014-05-22 15:00
>ryonouskeさん、うん、はやく退院できるといいな。
カタログギフト楽しいよね。
Commented by なかた at 2014-05-22 23:06 x
お祖母様、熱も下がって良かったですね〜。
やはり、お祖母様は元祖無敵の羽根をお持ちですね!
どんどん快方に向かわれますように。

僕もまだ夜中は、どてらを着てますよ(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-05-22 23:26 x
絵はがき、何よりのお薬ですね。
きっと早く良くなりますよ♪
Commented by isao1977k at 2014-05-23 03:24
>なかたさん、本当に安心しました。1日ごとによくなっていきます。
祖母は強い(心が)人だから、無敵の羽根は私よりも強い卯ですよ。
私なんてストーブつけてます…
Commented by isao1977k at 2014-05-23 03:25
>小太郎さん、昨日絵はがきとても喜んでくれたそうです。
毎日持っていってもらおうと思います。
5月中に退院できると良いな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見つめてください      強く優しく生きていこう >>