2014年 05月 24日
ずっと元気でいてね ずっと仲良しでいてね
d0140135_17332546.jpg
ずっと元気でいてね ずっと仲良しでいてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休み。昨日は施設の人の処方箋入力したから、疲れた~。なんてね、ほかの事務の人はもっと入力しているのだから弱音は吐かない!でも前よりもいろんなことが、右クリックでヒントが出てくることがわかって良かった。

 あわてちゃうと、間違っちゃうから昨日はゆっくりやっていました。2時間パソコンに向かいっぱなしでしたけど…でも事務の同僚がいろいろ助けてくれるので助かっています。いい人たちなんですよ。「わからないー」と言えば教えてくれるし…友達っていいですね。暖かいし、ほっとする。

 昨日はお弁当に「キウイ」を持って行ったんですよ。果物ってほとんど食べなかったのですが果物はカリウムが豊富だし、消化酵素も含んでいるし。次の次かな、カリウムの値の検査をするのは。カリウムの薬も飲んでいますが、果物や野菜から摂れたらいいですよね。バナナは豊富らしいですが私はバナナが苦手なので、ほかの果物で。スイカもカリウム豊富なんですよ。スイカも店に出てきましたね。今度買ってこよう♪

 昨日は夜祖母が退院しました。数週間なんてびっくりしたよ。本当に嬉しい。今朝は祖母に会える。寝ているかな。抱きついちゃおう!よく頑張ったね。ずっと元気でいてね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by スイミー at 2014-05-24 00:32 x
お祖母さまの退院おめでとうございます。
くーちゃんの祈りが通じましたね。
Commented by tomochi112 at 2014-05-24 00:52
おばあ様退院されて良かったですね。
ず~っと元気でいて欲しいよね。

くーちゃん、果物もしっかり食べてね。
Commented by isao1977k at 2014-05-24 03:09
>スイミーさん、ありがとうございます。退院まで数ヶ月かかるって言われていたのにこんなに早く退院できるとは思いませんでした。
毎日祈っていましたよ。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2014-05-24 03:10
>tomochi112さん、はい!今朝早く会いに行きます!ずーっと元気でいて欲しいです。
そうですねー。果物、ちゃんと食べなくちゃ~、栄養満点ですものね。
Commented by mii at 2014-05-24 07:49 x
退院おめでとう!おばあちゃん孝行いっぱいできますね。
美味しいと思えて食べれるのが一番なので、好きなもの食べてくださいね!
Commented by isao1977k at 2014-05-24 08:01
>miiさん、朝、会いに来ましたよ!
起きてご飯もたべられました。
家が一番だよね!
Commented at 2014-05-24 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-24 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-05-24 21:43 x
そうだよね、ずっと元気で仲良く。
お婆ちゃん、良かったね♪
Commented at 2014-05-24 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2014-05-25 00:03
おばあちやん退院おめでとう^^早い回復で安心だよね。

バナナ苦手なの??
ぜひ克服を~^^v
Commented by isao1977k at 2014-05-25 03:15
>小太郎さん、家族が仲が良いと嬉しいですね。
祖母、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと元気でいて欲しいです。
Commented by isao1977k at 2014-05-25 03:16
>ryonouskeさん、本当早くてびっくりしました。
昨日は一日寝ていたけどね。
バナナねー…あのねっとり感が駄目なのよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 前向きに生きていく      見つめてください >>