2014年 05月 25日
前向きに生きていく
d0140135_1852711.jpg
前向きに生きていく 過去には戻れない これからの人生を どう生きていくかで 私は変われる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝実家に行って祖母に会ってきました。顔色も良いし朝飯も食べられたし、安心して帰ってきました。まだ起きているのは辛そうなので食事の時だけ起きてきて食べるようにさせると母は言っていました。

 ずっと寝ていたから足もふらついちゃうみたいで危ないですしね。階段も一緒に上り下りしてやっぱり祖母が家にいるっていいなぁー。幸せです。その後金魚草の苗が大きくなったので父と一緒にポットに植え替えました。たくさん芽が出たので、薬局で配ろうかな?

 私も金曜日に色々あって少し疲れたので、昨日はゆっくりしていました。午前中、色々買いものに行きました。ぬか床が野菜から水分が出てしまったので粉の糠を買ってきて足したり、御飯を炊いて冷凍したりいろりろ家のことが出来ました。

 祖母、明日はもっと元気になっていると良いな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-05-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by pcnmitsuko at 2014-05-25 21:00
久しぶりの訪問です。(ごめんね)
おばあちゃん回復されて良かったわ。
一日一日大事に過ごそうね。
Commented by スイミー at 2014-05-25 23:35 x
いくら「あの時ああしておけば良かった」と思っても、過去には戻れませんものね。過去の事は教訓として生かし、前を見て進みましょう。
Commented by isao1977k at 2014-05-26 02:18
>pcnmitsukoさん、いいよー(^-^)
祖母、回復してよかったです。食欲もあるのでよかったな。今日も朝顔を見てから出勤します!
Commented by isao1977k at 2014-05-26 02:19
>スイミーさん、そうですね。戻りたい過去はいっぱいあります。22前の元気だったことにまず戻りたいし、前つきあっていた彼と戻りたいな。でも前に進んで行かなきゃならないんですよね。前を向いていけば良いことがある。そうですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お母さん      ずっと元気でいてね ずっと仲良... >>