2014年 06月 02日
目標
d0140135_1792676.jpg
目標があるって 幸せだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10554893.jpg 昨日も暑かったですね。朝、実家に行って、昨日の夜放送されたBSフジの藤井フミヤの2013年のカウントダウンライブ、DVDに焼いてもらって帰ってすぐ見ていました。チェッカーズ時時代の曲が多かったので嬉しかったです。しかし51歳とは思えない若さですー。かっこいいな。

 昨日は祖母がいい顔色をしていて嬉しかったです。暑いって言って薄着に着替えてきたりして、一日一日起きておく時間が増えていくといいな。「お花いじりがやりたいな」ってこの前、ぼそっとぼやいていたから、早くやらせてあげたいな。

 昨日はデザインの仕事もなくゆっくり出来ました。今日のお弁当に持っていくお肉をすり下ろした玉ねぎに漬けたりしていました。すり下ろした玉ねぎと酢に肉をつけておくと、柔らかく焼けることがわかりました!皆さん、アドバイスありがとうー。

 明日も仕事が終わったら、接骨院に行って膝を施術してもらってきます。母も膝が痛くてかかっているし、父は腰が痛くてかかっているし、家族みんなで、お世話になっています(笑)早く治ると良いなー。ブログ友達に、平泳ぎは膝に負担かけるって聞いたので、しばらくクロールと背泳ぎでプール行こうと思います。怪我をするのは一瞬でも治るには時間がかかるんですね。気を付けて歩こうー。

d0140135_3351789.jpg 今日発売の「オレンジページ」68ページに、私のドジ話の投稿が載っています(笑)3行目です。
「茨城県かすみがうら市 くーちゃん」で載っていまーす。本屋の前を通った方は覗いてみてくださいね!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by mii at 2014-06-02 10:26 x
51歳にはみえないよねー 知っている曲ばかりだから、私でも楽しめたよ。オレンジページ、購読してるのかな?投稿のるのはうれしいよね
Commented by isao1977k at 2014-06-02 10:40
>miiさん、30代に見えますよね。ほんと知っている曲たくさん歌ってくれたから楽しくて何度も何度もみましたー!
オレンジページは高校の頃から欠かさず読んでいます。写真がきれいなんですもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたが大好き      一緒だよ >>