2014年 06月 04日
楽しいんだ
d0140135_1717352.jpg
毎日が楽しいんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝寝坊しちゃっておきたのが4時過ぎ!5分でお弁当作って、ご飯食べて、メールチェックとかいろいろして~。化粧なんか適当です(笑)スマホの目覚ましも、時計の目覚ましも気づかなかった私って…(涙)目覚ましもう一つ必要でしょうか…帰りにケーズデンキで買ってきました。目覚まし3つなら起きられるでしょう!

 昨日は火曜日だからプールが休みなんです。膝を休ませるのにはちょうどいいかな。昨日も接骨院にかかってきましたがすごく混んでいました!低気圧が近いから、関節が痛む人が多かったのかな。

 SOPHIA心理教育研究所(http://isao-k.com/SOPHIA/)に、生徒さんが来たそうです。ホームページのアクセス数もあがってきて、作った側としては嬉しい限り!先生、応援していますよー。

 近場だったらすぐに行けるのですがひたちなかだと2時間近くかかってしまうのでなかなか行けません、高校時代の友達と今度行こうかな。声かけてみようっと。

 今日はお休みー。ゆっくり休もうと思います。充電ですね(笑)部屋の掃除をして、木曜、金曜のお弁当の下ごしらえをしたら、お昼寝だー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by megumin321 at 2014-06-04 07:01
よく寝れるよね・・・・疲れをとりなさい・って身体の声・・・・   楽しい毎日っていいですね・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-06-04 07:26
>仕事始めてからすごく疲れて
眠くて~。
薬局の仕事とデザイナーの仕事とやってて
一日があっというまだよー。
なかなかお手紙出せなくてごめんねm(__)m
Commented by mii at 2014-06-04 07:38 x
くーちゃんは4時で寝坊ってことは毎朝何時起き?家でるのも早いのだろうなー でも眠れるのはいいことだよ!これから暑くなると寝苦しい日が続くよね。とりとめないコメントばかりしてごめんね。
Commented by isao1977k at 2014-06-04 08:26
>miiさん、いつも2時に起きて在宅のデザインの仕事してるよ。5時には家を出るから、薬局でのお弁当つくって。
朝は忙しいから、ボタンかけちがっちゃうときあるよ(笑)
Commented by mii at 2014-06-04 11:23 x
在宅での仕事してから5時出だとそうなるよね。薬局まで遠いのかな?
でもお肌にとっては22時から2時までの睡眠時間がいいらしいから、くーちゃんバッチリだね。
いつも返信ありがとう!
Commented by isao1977k at 2014-06-04 13:50
>miiさん、昼寝もしてるから(笑)
薬局は近いよ(^-^)
Commented by bell73221 at 2014-06-04 19:23
クーちゃんが元気そうで、とてもうれしい~~~!
Commented by なかた at 2014-06-04 19:57 x
今日はゆっくり充電できましたか?
制作されたサイトのアクセスが上がると嬉しいですよね〜!
デザイナー冥利につきますね。
毎日、充実されてるようで、読んでるほうの僕も嬉しくなりますよ〜♪
Commented by ryonouske at 2014-06-04 20:34
こんばんは^^
寝過ごしは大変だけど
熟睡できてよかったよね^^

「オレンジページ」68ページチェックします~♡
Commented by スイミー at 2014-06-05 00:02 x
寝す越しで4時なんて、クーちゃんはちゃんと寝ていますか?
就寝時間が早いのでしょうか?朝型人間ですね。
私と反対です。
Commented by isao1977k at 2014-06-05 03:32
>bellさん、ありがとー(^-^)
Commented by isao1977k at 2014-06-05 03:33
>なかたさん、はい。寝ました(笑)
そうなんですよー。毎日アクセスカウンター見てしまいます(笑)上がっていると嬉しいですねー♪このところとぎれなく仕事が来ているので、焦らずやっていこうと思います。
Commented by isao1977k at 2014-06-05 03:35
>ryonouskeさん、熟睡し過ぎちゃった!オレンジページ、見てねー!
Commented by isao1977k at 2014-06-05 03:35
>スイミーさん、うーん、20時には寝ているからちゃんと寝ているよー♪
朝は良いね、うん。朝からハードロックをかけて仕事している私って…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 包んでくれる      あなたが大好き >>