2014年 06月 06日
ずっと元気でいてね
d0140135_17271357.jpg
ずっと元気でいてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はじめじめで少し肌寒くて…梅雨入りなのかなー。

 そうそう、ご心配おかけしましたが、祖母、元気になって、お皿洗いや編み物も出来るようになりました。皆さんの応援のおかげです。祖母って強い人だな、と思いました。これからも元気でいてほしいです。7月が誕生日なのでもうプレゼントを用意してあるんですよー!楽しみだなぁ。

 昨日は眠くて眠くて、目覚まし3つに起こされました。深く眠っちゃうんですねー。一瞬で朝になっちゃうんですもの。働く前は眠れないことも多かったけれど3月からはほとんど無いです。一瞬で朝になります。お腹に湯たんぽ乗せているのもよく眠れる訳なのかもな。お腹だけだと気温高くても暑くないですよ。お腹がさわって冷たい人はやってみてください。

 今日も雨。駐車場まで少し歩くしかないから、傘を差すんですが荷物を持って鍵を閉めようとすると傘がうまくさせなくて結果的にびっしょになってしまう…(涙)小雨ならいいなー。梅雨でも空梅雨だといいなー。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪

d0140135_417633.gif■SOPHIA(ソフィア)心理教育研究所
http://isao-k.com/SOPHIA/index.html

〒312-0033 茨城県ひたちなか市市毛822-9
大友 巧 先生
・TEL/FAX:029-219-4336

[PR]

by isao1977k | 2014-06-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by 大友 巧 at 2014-06-06 00:44 x
初めてコメントします。クーちゃんにはHPで大変お世話になったカウンセラーの大友です。クーちゃんとは20近くの付き合いになります。今日のおばあちゃん絵。とても感動いたしました。クーちゃんは本当に優しい子ですね。これからもおばあちゃんを大切にしてして下さい。
皆様クーちゃんは高校生の頃本当に清楚で頭が良くて美人で、優しくて、南高では天使のような散在でした。今も綺麗ですよ。
では。クーちゃんをよろしくお願いいたします。
Commented by 大友巧 at 2014-06-06 00:48 x
送れませんでした・・・・
Commented by isao1977k at 2014-06-06 03:16
>大友先生、コメントありがとうございます。本当ですね、20年…20年間、何度も先生にはお世話になりました。祖母の絵、祖母に元気でいて欲しくて元気になって欲しくて描きました。はい、祖母を大事にします!
先生、誉めないでー(笑)今、顔が真っ赤っかですよ~(笑)

皆さん、〒312-0033茨城県ひたちなか市市毛822-9にある
SOPHIA心理教育研究所の、大友巧先生をよろしくお願いします。
http://isao-k.com/SOPHIA/index.html
Commented by ryonouske at 2014-06-06 15:07
こんにちは^^くーちゃん。
一瞬で朝になるの^^♪いい感じだね。
いいコンディションが続きますように!

オレンジページ♪うめぼしのお話でしたね☆

Commented by isao1977k at 2014-06-06 16:03
>ryonouskeさん、一瞬で朝になるよー。子供の頃みたい(^-^)
嬉しいよー。
オレンジページ見てくれたんだ、ありがとう!その後気を付けてます…
Commented by tomochi112 at 2014-06-06 23:38
おばあちゃん、お元気になられて良かったですね。
編み物もお上手なんですね。
くーちゃん、ぐっすり眠れるのはいいことですよ。
でも遅刻しないようにね(^_-)
Commented by 小太郎 at 2014-06-06 23:44 x
お婆ちゃんが元気になったこと。
よく眠れること。
両方とも、ほんと良かったですねぇ。
良いこと、いっぱい、弾みが付くといいな。
Commented by なかた at 2014-06-06 23:47 x
おお〜!お祖母様とりんちゃんの絵ですね〜!!
本当にお元気になって良かったですねー。
この絵のとおり、りんちゃんも大喜びでしょう♪
くーちゃんの優しい心が伝わってくる、素晴らしい絵ですね。
それに、深く眠れるのは日常が充実してるからでしょうね〜♪
Commented by isao1977k at 2014-06-07 01:49
>tomochiさん、はい、元気になって編み物なんかも始まったんですよ(^-^)アクリルたわしが得意で、薬局でも患者さんに配っているんです。
ぐっすり…昨夜は18時台に寝てしまいました(笑)今日は目覚ましいらなかったですー。遅刻は生まれてこのかたしたことがないのでしないよう継続します!
Commented by isao1977k at 2014-06-07 01:50
>小太郎さん、祖母が元気になったから眠れるのかな。
本当ですね、良いことに弾みがつくと良いですね!
Commented by isao1977k at 2014-06-07 01:51
>なかたさん、そうですー。祖母とりんちゃんの絵ですよー。
りんちゃん、もうべったり。祖母の寝床占領していますよ(笑)
そうですね、毎日充実しているから、よく眠れるんでしょうね。
夢の「ゆ」の字も見ませんよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぽよよん      包んでくれる >>