2014年 06月 07日
ぽよよん
d0140135_1705294.jpg
ぽよよん ぽよよん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨。梅雨に入りましたね。雨だと肌寒い。プールの水も少し冷たく感じました。

 膝の治療、いつも仕事が終わった後隣の義兄の接骨院にいって施術してもらっていますが、もういいかな。まだ痛いけど、後は自分の治癒力に任せようと思っています。

 今日はお休みー(^-^)働いていると休みが嬉しいー。今日は先日のニンニクジャム(http://isao1977k.exblog.jp/d2014-06-05/)たくさん作るのに、ニンニクとタマネギを買ってこなければ!ほんとこくが出ておいしいんですよー。健康雑誌やネット通販にニンニクの粉末が売っているけどあれじゃだめなのかな。粉末なら楽ですよねー。

 私の持っているミキサーは小さいから、タマネギが1個の半分しか入らないので何度も回すしかないんです。もともと野菜を細かく刻んで食べるのに買ったものだから、少量でもいいやーって思っていたんですけど、ニンニクジャムつくるのにがんばります!

 皆さんも(休みの方は)良い休日をー!

★お知らせ
ハニー薬局のfacebookページが出来ました。
URLは、https://www.facebook.com/honeypharmacyです。
お友達申請お待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by akidaikai at 2014-06-07 11:18
isaoさんおはようございます。
おばぁさまお元気になられて良かったですね 優しい気持が
通じたのですね やっぱり神様はいます。
ずっとげんきでいてね いい言葉 私も孫ちゃんにこのようは言葉を
掛けられたら もう 嬉しくて頭の中がぐるぐる回ります。
先生からのおほめの言葉 聡明でとっても優しい方と書いてありましたね。羨ましいね 優しさに掛けています 朝早くのお仕事頑張ってくださいね 毎日絵を見るのがとっても楽しみです。
今度ニンニクジャムを作ってみますね。
Commented by isao1977k at 2014-06-07 11:52
>akidaikaiさん、こんにちは。祖母はもう普通の生活しています。
皆様には大変心配をかけましたが頑張っています。ありがとうございます。
akidaikaiさんはお孫さんがいらっしゃるのですか、じゃあきっと
お孫さんはakidaikaiさんのことが大好きですね。

先生から照れてしまうような言葉をいただいて恥ずかしくなってしまいました。先生も最高の先生なんですよ。

ニンニクジャム、ホント美味しいです、匂いがなくなるのでいいですよー!
Commented by megumin321 at 2014-06-07 12:56
ぽよよん~~ ぽよよん~~  きもちいいね・・  こころもからだも・・・かるくなるね・・わたしも・・今日・・おやすみでーーす・うれしい日です・・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-06-07 12:59
>meguminさん、ぽよよんーって気持ちよくなりたいよね。
今日はmeguminさんもお休みなんだね。
ゆっくりしてね。
Commented by スイミー at 2014-06-08 00:20 x
ぽよよん~~ぽよよん~~
心が弾んでいますね。
Commented by isao1977k at 2014-06-08 02:48
>スイミーさん、毎日こんな気分でいたいですー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 前を向いて      ずっと元気でいてね >>