2014年 06月 08日
前を向いて
d0140135_17112651.jpg
いつも 前を向いて歩いていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も寒かった…冬支度ですよー。雨は東京とかの方では警報が出ていたみたいなんですがこちらは普通の雨でした。よかった。

 午前中買いものに行ったらスーパーが寒かったー(涙)今月は「フォアミセス」を発売日に買うのをすっかり忘れていて、昨日やっと買いました。いつも買い忘れないのになぁ。午後はフォアミセスを読んでカラオケに行ってプール(寒い!)行ってきました。

 今日も休み。で、月曜に仕事したら火曜日休みで、水曜病院です。姉曰く、病院の前の日は精神不安定になるらしく(笑)仕事に集中してないから「休め」との命令が~。ま、休めることはいいことです。伝票がたまるのが心配~。焦らず正確にやろうと思っています。

 話は全く変わって、「結婚」の話。この前、山形に住んでいる「にぃ」と私が呼んでいる「あきお」さんに言われた言葉です。「結婚って、一緒に幸せになりたいとかよりも、この人となら一緒に苦労をしていっても良いって言う人と結婚するといいね」って言われました。なんか「はっ」としました。結婚…って難しいし、幸せだけになる物だけじゃないんだなって気付かされました。私はまだ独身ですが…私のことを全部わかってくれて自由にしてくれて、相手も自由に生きてくれる人と結婚したいです。思いは通じるのかなー(照)

 あー、ムシムシしてても良いから気温上がってくれないかな、一回軽装になったからトレーナーとかが重くて(涙)今日も雨か~。梅雨は嫌ですね。からっとした夏が良い!

 膝、じき治るでしょうって言うけど、寒いせいかな。なんか痛いです。打撲ってある程度したら温めた方がいいのかな?

「あきお」さん



くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by suzu1944 at 2014-06-08 06:41
雨が降れば寒いですね。
此方も朝は丁度いい気温ですが昼間は外に出るのは
気になる厚さです。
Commented by isao1977k at 2014-06-08 06:57
>suzuさん、雨だと寒いですー。
一日雨で警報も出ているんですよ。
はやく梅雨が明けないかなあ。
Commented by gigen_t at 2014-06-08 18:59
オバンデス コンバンハの事です、今日はご訪問の ご挨拶だけにして失礼致します。
Commented by isao1977k at 2014-06-08 19:21
>gigenさん、おばんですー♪ご挨拶だけでも嬉しいですよー。
Commented by megumin321 at 2014-06-08 19:41
お風呂に入ると痛みとれるでしょう・・?  温めると痛みが取れるんですよね・血行が良くなるからです・・ 治りを促進してくれるから・・・   温めてめてくださいね・・\(^▽^)/
Commented by pcnmitsuko at 2014-06-08 19:51
冷房に弱い竹です!
出かける時は、上着や襟巻は欠かせません。
自己防衛で乗り切って下さいね。

Commented by sidu-haha at 2014-06-08 21:01
こんばんは~(^o^)
そうですね。前を向く~大切なことなのでしょうね。
Commented by 小太郎 at 2014-06-08 23:06 x
そうだね、結婚することが幸せってわけじゃ無いからね。
深い言葉だと思いますよ♪

毎月買う雑誌は定期購読にしています。
価格も安くなるし、発売日前に届くしで
大満足♪
Commented by isao1977k at 2014-06-09 01:02
>meguminさん、まだ温めないように言われているんです。腫れは引いたからもう温めてもいいのかな。
Commented by isao1977k at 2014-06-09 01:03
>pcnmitsukoさん、私もエアコンは嫌いです。つけないようにコンセントを抜いてあります(笑)寝るときも首にタオル巻いて寝るんですよ。冷えは大敵です!
Commented by isao1977k at 2014-06-09 01:03
>siduさん、前を向くこと、大切ですね。
Commented by isao1977k at 2014-06-09 01:05
>小太郎さん、結婚、いい詩ですよね。独り者でもいいのかな。
毎月買う雑紙、そっか定期購読にすれば1冊分位やすくなるんですよね。私もそうしようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嬉しい言葉を忘れない      ぽよよん >>