2014年 06月 10日
ともだち仲良し
d0140135_19749100.jpg
ともだち仲良し
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10403763.jpg 今日はお休みでーす。病院前の日なので姉が休めとのこと。プールも休みだから暇だな(笑)昨日は午前中少し晴れ間が出てきて嬉しかったー。久しぶりの太陽です。

 連日の雨で可愛く咲いていたペチュニアの花がなくなってしまいました。ケイトウは雨にも負けず頑張っています。薬局にいらした方には、ペチュニアと金魚草の苗をプレゼント中です。父が丹精込めて作った苗ですのでぜひお持ち帰りくださいね(^-^)

 昨日の朝のNHKで「もっちり麦」(http://honeymk.exblog.jp/22119244/)のことやっていましたね。「血糖値を下げる」とか「肥満を予防する」とか…あの商品は調剤薬局専売品なので一般のお店には売っていません。ハニー薬局では扱っていますが、通信販売は行っているのかしら?お近くの調剤薬局で聞いてみてくださいね。

 晴れるといいなーって祖母も言っていました。ずっと曇り雨なんですよね。雨=傘が嫌なんですー。車から降りるときにうまくさせないでしょう、どうしても濡れてしまいますよね。駐車場がアパートからちょっと離れているから、傘がないと濡れちゃうしな。晴れてくださいー。

 運動したくて、接骨院で、「自転車こいだりしてもいいですか?」って聞いたら、「まだ治るまでは止めといた方がいいかなーっ。運動も「やらなきゃ」じゃなくていいんだよー、完璧な人間なんていないんだから。」なんてカウンセリングを受けた気分です(笑)いい接骨院です、ホントに…。ありがたいです。治るまで上半身鍛えますか!

 今日はのんびりしまーす。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-10 00:07 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by スイミー at 2014-06-10 00:29 x
年をとると、膝関節や股関節を痛める方が非常に多いです。
若い方でも平泳ぎは膝関節が傷みやすいです。
気をつけて。焦らないでね。
Commented by isao1977k at 2014-06-10 02:08
>スイミーさん、ありがとう。グルコサミンとか飲んでいる人多いですものね。私もコラーゲン飲もうと思っています。
平泳ぎは接骨院の義兄から禁止令が出ました(笑)しばらく足に、ヘルパー挟んで腕だけで泳いで上半身鍛えますー。
でもすごく焦っちゃっているんです…
Commented by mark_blues at 2014-06-10 11:45
「せ」す
こういう


いいね(。・_・。)ノ ♪
Commented by megumin321 at 2014-06-10 12:01
仲良しアリガトウです・・   膝大事にしてね・・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-06-10 12:27
>せさん、ありがとう~(^-^)
Commented by isao1977k at 2014-06-10 12:29
>meguminさん、仲良し良いよね。
今、接骨院に行ってきたよ!
Commented by pckago at 2014-06-10 17:26
くーちゃんの笑顔が良いね^^

時には休む事も大事ですね
御大事ね
Commented by isao1977k at 2014-06-10 18:24
>pckagoさん、ありがとう(^-^)
何事もほどほどだよね。うん、ゆっくりするよー。
Commented by なかた at 2014-06-10 23:23 x
とても可愛い絵ですね〜。
忙しくてヘロヘロですが、心が休まりました♪
さすが、良い接骨院さんに係ってて、うらやましいです。
ちゃんと治ったら、いくらでも鍛えられるんですから
焦りは禁物ですよ〜。
Commented by isao1977k at 2014-06-11 01:44
>なかたさん~、嬉しいなぁー♪
お疲れさまですー。私もこのところwebサイトの連続作成で
ヘロヘロですー。
はい、いまその治療院のサイトを作っています♪
治ったら鍛えます!でも焦っちゃうんですよね(笑)
Commented by bell73221 at 2014-06-12 09:19
友達は、少ないよ。でもそれでいいと想っています^^
Commented by isao1977k at 2014-06-12 11:01
>bellさん少ない友達でも大事な友達がいればそれでいいと思いますよ(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< のんびり生きよう      嬉しい言葉を忘れない >>