2014年 06月 11日
のんびり生きよう
d0140135_17125293.jpg
のんびり 生きよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は朝から大学病院です。6時半に家を出て血液検査の為に並びます。あ、並ぶと言っても座っているから大丈夫ですよ(^-^)午後の血液検査なら空いているのですが午後の診察のための血液検査なので午前中やっておかないと~。別に飲んでて依存するような薬じゃないから、飲んでいてもいいんですけどね、錠数が減るに超したことはないので。他にもビタミン剤や乳酸菌のサプリメントを飲んでいるので、いつかはそれだけくらいにしたいな。先生に色々話を聞いてもらってこようー♪

 今、ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)の隣の義兄兄弟のやっている、私もかかっている接骨院のホームページを作っている途中です。まだ空白のページが多いのですが(汗)
みなみ接骨院(http://isao-k.com/MINAMI/)
とても優しくて丁寧ですよー。でも早く治して(涙)

※絵の解説
 のんびり生きられたらいいのにね。いつもせかせかしてて、何かを同時進行して速く終わらせないとって思っちゃう私。別にだれも締め切りなんて決めてないのにな。ゆっくりいきようよ、っていつも自分に言い聞かせています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by mii at 2014-06-11 07:00 x
くーちゃん、おはよう!
朝から大学病院お疲れさま。午後に診察だと、一日中になっちゃうから大変だけどうまく先生と減薬についても話せるといいね。
新しい薬の調子はどうかな?
何事もあせってはいいことがないから、のんびりゆっくりライフでいこうね!
Commented by isao1977k at 2014-06-11 07:15
>miiさん、おはよー(^-^)
もう出発したよー。セブンで飲み物かったところ。
焦らずやっていくね!
Commented at 2014-06-11 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-06-11 12:42
ゆっくり・ゆったりね・・\(^▽^)/
Commented by mariko789 at 2014-06-11 13:41
くーちゃん、こんにちは!

のんびり 生きよう
本当にそう思う。私もいつもせかせか追われるように生きていて、
これって良くないよねー
時間の半分、しっかり考えなくちゃ。
明日でもいいことは、明日♪
カップルの鯨さん、かわいいな!ミ◕‿◕ミ
くーちゃんのプロフ写真、ますます美人さんになっちゃって!
Commented by isao1977k at 2014-06-11 16:05
>meguminさん、はい。今病院から帰ってきました。ゆっくり、ね。
Commented by isao1977k at 2014-06-11 16:06
>marikoさん、のんびり生きるのって難しいけどね…目標!
明日でもいいことは、明日、のはずなのに、今日中にやっちゃう性格
どうしたらいいのー!
鯨さん、可愛いでしょ♡
Commented by sidu-haha at 2014-06-11 16:37
こんにちは~
そうですね。あんまり急がない方がよいのかもしれませんね。
Commented by ryonouske at 2014-06-11 22:10
こんばんは^^今日は病院の日だったのね。
お疲れ様です。
のんびり 焦らずにね^^ まずは意識していくことからはじめてみよう^^♪
Commented by スイミー at 2014-06-11 23:51 x
焦らず、焦らず、のんびり、のんびり~~
まだまだ時間がいっぱいあるじゃないですか。
Commented by isao1977k at 2014-06-12 02:18
>siduさん、私すぐ焦っちゃうからね、のんびり生きていきます。
Commented by isao1977k at 2014-06-12 02:18
>ryonouskeさん、はい!結果が良くて良かったです(^-^)
うん、のんびり生きることを今日から頑張ってみます!
Commented by isao1977k at 2014-06-12 02:19
>スイミーさん、そうですねー。時間はあるのに何で焦るんだか…(涙)
今日からのんびり生きるよう頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< わかっているよ      ともだち仲良し >>