2014年 06月 13日
楽しみだよ
d0140135_17174815.jpg
楽しみだよ 君へのプレゼント
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1123663.jpg 昨日は2日休んでいたから伝票がたくさんー!でも終わったー!そしたら新患の人の処方箋が来て、必死でやりました。出来たー!って1人で騒いでました…ああ、社長ごめんなさい…

 11日に病院で先生と話したから、叱られても逃れる方法を見つけ出しました(笑)気持ちがすごく楽になりました。あと2週間、気楽な気持ち、忘れないで行こうー。

 ほかの事務員さん、みんな半袖のポロシャツなんですけど私寒くてまだ1人ブラウスなんです。ま、一年中ブラウスでもいいかー。事務長さんに調剤録の間違いの見つけ方を教わりました。あ…私のうった調剤録に間違いが(涙)いいんだ、失敗を重ねて失敗しなくなるんだもん。がんばらなきゃー…と、そこまで頑張らなくていいんだっけ。ゆっくり正確にやれればいいや。マイペース。そのうち姉もそれでいいやと思うでしょー(笑)

 写真は、実家の林檎です。8月8日に6歳になります。いつもテーブルにのってしまうんですが人のものは海苔くらいしか食べないので、まぁいいか。脱走魔です…雨の日に脱走しないで~。足が真っ黒になっちゃうから。まぁ、洗うのは父か母だからいいや。どうせ私は朝しか行かないし(笑)

 今日も雨かー。台風来ているんですよね。なんか暑くなるみたい。私も半袖にしようかな?晴れた日に半袖にしようかなー。からっと乾いた洗濯物が恋しいですねー。

 私もお世話になっている義兄兄弟のやっている、ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)隣の「みなみ接骨院」ホームページ(http://isao-k.com/MINAMI/)が完成しました。ぜひごらんになってくださいね。
d0140135_14591386.jpg


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by eko at 2014-06-13 11:01 x
おはようございま~す
四国徳島は梅雨入りしてもお天気が続いてますよ。
でも油断禁物、時折空が曇りパラパラと降ったりしますけどね。
今朝、産直で青梅とラッキョ酢、三温糖をかってきました。
漬けた後は毎日かき混ぜるのですね。忘れない様にします。

Commented by isao1977k at 2014-06-13 13:12
>ekoさん、こんにちはー!こっちも今日からやっとはれました、が
夕方ゲリラ豪雨があるそうです(涙)
あ、梅、買いました?私も3瓶つけて、毎日かき混ぜていて、もうしわくちゃになってきていますよー!1ヶ月で食べられるそうですが…たのしみ!
Commented by スイミー at 2014-06-13 23:35 x
くーちゃんは真面目だからついつい頑張ってしまうのでしょうね。
Commented by なかた at 2014-06-13 23:43 x
おお〜!りんちゃん♪
さすが、もう6歳で凛々しくなりましたね〜。
やっぱり、うちの一休に何となく似てますなぁ。
その一休を連れてきて、モニターを見せました(笑)
ちゃんと義兄弟の存在を感じていることでしょう♪

そうそう、人に左右されない、マイペースが一番ですよ〜!
Commented by isao1977k at 2014-06-14 01:57
>スイミーさん、、真面目の前に「馬鹿」がつくくらいかも…なんでもまっすぐ受けとめちゃうんですよね。「がんばらなきゃ」って。ちょっと辛いかな…
Commented by isao1977k at 2014-06-14 01:59
>なかたさん、りんちゃん、なんか最近顔が細くなったような気がするんですけど…相変わらずお腹はタプンタプンなんですけどね?なんでかな。
一休さんに似ていますよねー。もしかしたら祖先が同じかもしれないですよー?
マイペース、守れるよう努力します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< わからなーい      わかっているよ >>