2014年 06月 14日
わからなーい
d0140135_1712116.jpg
何が何だか わからなーい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休みでーす!昨日は目覚まし3つに起こされました…一瞬で朝になりますよー。私は夜中トイレに行かないので、なんかしらで目が覚めない限り、朝まで起きませんよ。

 寝るにも体力が必要だって知っていましたか?私が大学病院に入院したとき、1ヶ月ほとんど寝ていませんでした。眠れないのと膀胱炎がひどくて一晩中トイレにおきていたんです。その頃1人じゃ起きられなくて、ナースコールで看護師さんを呼んでいたのですが夜中に20回近くポータブルトイレに立たせてもらって…あー、辛かった(涙)

 眠れるようになったのは体力がついたからなのかな。未だに冬の敷きパットをやっているので、この土日で夏物にかえようかな。でも暑くはないんですよ。布団しっかり駆けて寝るから未だに毛布4枚かけています~。

 さて、ホームページの仕事も一段落したし!週末は遊びますか!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2014-06-14 07:34
身心ともに充実してるのね・眠れることは・・本当にしあわせ・・不眠症から私は今の仕事に結びついてるの・・ 人生tt・・わからないね・・
くーちゃんのしあわせに・本当にうれしい私です・・・\(^▽^)/
Commented by mii at 2014-06-14 08:11 x
栄養不足だと不眠症になるので、栄養が足りないと快適な睡眠もとれないですよね。夜中にポータブルトイレ2回とは、大変でしたよね。それを乗り越えて今があるくーちゃん、応援してるよー。
今日は天気が良さそうなので、お休みを楽しんでね。
Commented by isao1977k at 2014-06-14 10:30
>meguminさん、私も前は眠れなかったよー。
安定剤の効果もあるんだろうけどすごく眠い。仕事休みだと気が抜けるせいか余計に眠いね(笑)いつも応援してくれてありがとうー。
Commented by isao1977k at 2014-06-14 10:32
>miiさん、そうなんですよね。体力がないと眠れないから…
9ヶ月の入院、辛かったけど乗りこえて今があるから幸せです。
今日は、お天気!いい加減冬物しまわなきゃ~。
Commented by ぶく at 2014-06-14 13:28 x
若い人は朝寝坊で 
お年よりは早起きってのは

体力の違いって聞いたことあるよ!
Commented by isao1977k at 2014-06-14 13:59
>にぃ、そうだね。それも体力の違いなのかな?小さい頃はすぐねちゃったしね(^-^;
Commented at 2014-06-14 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何ておしゃべりしているの?      楽しみだよ >>