2014年 06月 15日
何ておしゃべりしているの?
d0140135_1832313.jpg
何ておしゃべりしているの?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11134948.jpg 今日は父の日ですね。1ヶ月前に、日本一の芋焼酎「財宝」を注文して、プレゼントのスタンバイ。(どうせ父なブログ読まないからバラしちゃいます)。母は読んでいるだろーなー、秘密だよ!お父さん、喜んでくれるといいな。

 昨日は暑かったですねー!仕事がお休みだったので、朝寝をしてしまいました。そのあと午前中寝て、昼寝もして、こんな寝てていいのかしら(笑)

 お休みの日のストレス発散といえばカラオケです♪あー幸せ。歌いまくってきましたよ。最近DVDで藤井フミヤの30thコンサート「青春」見ているので、チェッカーズの歌ばかり。ソロのコンサートですがチェッカーズ時代の曲をたくさん歌ってくれたコンサートだったので…懐かしくて嬉しくて。

 hideのDVDもあるんですが、かけていると画面に目がいってしまって仕事にならないので(笑)フミヤは声と歌、歌詞が好きなんですよー。顔もそれなりに好きですけどね。

 金魚が大きくなりすぎて昨日も水槽から出ちゃって(涙)実家の池に入れようかと思っているんですけど…大きい水槽だと、部屋に置く場所がないので、いいかなー。最初は3センチくらいだったのに今、10センチくらいになっちゃって水槽の泳ぐ場所がないんですよ。

 あー、ゆっくり休めた一日だった♪今日もゆっくりしよー♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-06-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2014-06-15 09:48
今日は父の日ですね。。。^^
遠く離れているので電話してみようかな~...

Commented by isao1977k at 2014-06-15 10:14
>ryonouskeさん、そうだねー。朝のうちプレゼント渡しに行ってきたよー。物より気持ちだよね(^-^)
Commented by megumin321 at 2014-06-15 12:32
 くーちゃんのお父様大喜びだね・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-06-15 13:12
>meguminさん、今夜飲んでくれるかなー?
Commented by 小太郎 at 2014-06-15 23:50 x
財宝、なかなか美味しいね。
お父さん、喜んだろうなぁ♪
Commented by isao1977k at 2014-06-16 03:38
>小太郎さんも呑んだことあるんだね!
¥グレープフルーツわりにするっていっていました(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨が降っても      わからなーい >>