2014年 06月 19日
雨でも楽しいね
d0140135_17221335.jpg
雨でも楽しいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日、雨降らないって言っていたけど一応傘を持っていったんです。よかった♪秋葉原はお昼頃雨がぱらついていましたよー。茨城に帰ってきたら、母が「こっちは曇りだったよ」って。東京だけだったのかな?電車から傘忘れなくて良かった♪

 義歯のクリーニング&メンテナンスに行ってきたんです。超音波での洗浄をしてもらっている間、残っている歯の歯石を取ってもらって歯茎をきれいに磨いてもらいました。先生も「久しぶり!」って顔を出してくれて(クリーニングは衛生士さんがやるので)なんか楽しかったです。

■稲葉歯科(http://www.inaba-shika.com/)
■稲葉歯科 入れ歯専門外来(http://www.ireba-inaba.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc)

 12時の電車に乗れたので、帰りに恒例のカラオケをやって、買いものをして、プールに行きました。水曜日は1000円につき1回くじが引けるんです。母と一緒に買いものして5回引いて5等3回と4等2回でたので、もやし3袋と玉子6個入り2つもらってきました。面白い景品でしょう(笑)なぜか3等までしかないんです(笑)

 帰り、アパートに送ってきてくれたときに母が「今からプール行くの?」と言うので「うん」と言ったら「自分のペースでね」と言ってくれました。なんかその言葉がすごく心にしみて…階段を上がりながら「お母さん、ありがとう」ってつぶやきました。私のこと、よくわかってくれているんだな。

 プールでは、ゆっくり泳いできました。水の中が好きなんです。人魚になりたいなぁ。チェッカーズの歌で「ミセスマーメイド」ってあったけどね、私、一応まだ「ミスマーメイド」ですから(笑)

 さて!今日も仕事頑張りますか!




d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-06-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mii at 2014-06-19 08:04 x
昨日はお疲れ様!歯医者さんでクリーニングだけだとしても、先生に声かけてもらえるとうれしいよね。
お母さんとのお買い物も楽しそう!くーちゃんは一人暮らしなのね。きっとお買い物一緒にできるのは、お母さんうれしいはずだよー

ミセスマーメイドは懐かしい。
Commented by isao1977k at 2014-06-19 11:03
>miiさん、いい歯医者だよー、女の先生だからはなしやすいの。
ミセスマーメイドカラオケで85点だよ(^.^)
Commented by megumin321 at 2014-06-19 17:18
雨・・だ――い好きです・・変わってるっていわれます・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by isao1977k at 2014-06-19 17:54
>meguminさん、雨かぁ、私駄目なんだー。関節痛が痛くって(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バラ色の人生      まぶしい季節 >>