2014年 06月 20日
バラ色の人生
d0140135_17275310.jpg
バラ色の人生 自分が作るんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 週末は天気が崩れるみたいですね。昨日はとてもいい天気だったけれど…。帰り暑かったー。東京、11日、歩いてきたら膝が痛くなっちゃって、また接骨院でよくやってもらっています。もう転んでから1ヶ月も経つよー(涙)主治医は、「体がまだ出来てないから、時間かかっても仕方ないね」って言うけれど痛いのは嫌ですね。運動が好きだから、早くジムで走ったり、足の筋肉を鍛えたり、バタ足をいっぱいしたいのになー。もうすぐ治るよね。いろいろ食べてるもん。コラーゲンの粉末を買ってきたから治るように飲むんだ!

 日曜日は父方の祖母の一周忌です。あいにく雨が降るようなのですが…午前中、お墓参りの時間帯だけでも雨が降らないといいなと思っています。私はお墓参りだけ行きます。もう1年たつんだな…まだ祖母が生きているような気がするんですよねー。1年前の言葉もほとんど覚えています。

 カレンダー、校正オッケーが出ました。6月下旬には家に届くようです。7月から発送開始!ちょっと早いけどブログに広告載せているので、いつでもクリックしてくださいね♪

d0140135_4183049.jpg★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588
[PR]

by isao1977k | 2014-06-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mark_blues at 2014-06-20 16:12
「せ」す

うらからみれば
日陰でも

表にまわれば
きっとひなた

そんなもんすやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by isao1977k at 2014-06-20 17:51
>せさん、うん、そうだね、人間でも同じだね、裏方がいなきゃ主役はなりたたないものね。
Commented by ryonouske at 2014-06-20 22:15
くーちゃん こんばんは^^

カレンダー一冊注文します(*^*)よろしくね!
Commented by 小太郎 at 2014-06-20 23:30 x
そうだね、バラ色の人生 自分が作る♪
そうして、頑張れることが、バラ色なんだよね。
Commented by isao1977k at 2014-06-21 03:01
>ryonouskeさん、ありがとうー!了解しました!
Commented by isao1977k at 2014-06-21 03:02
>小太郎さん、どこまで頑張れるかな…バラ色の人生で生きて行きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かえるさんが喜んでるよ      雨でも楽しいね >>