2014年 06月 21日
かえるさんが喜んでるよ
d0140135_17145136.jpg
かえるさんが喜んでるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今週も終わったー。昨日は祖母が退院後の受診でした。とても良くなってきているそうです(^-^)嬉しいなあ。仕事帰りに顔を見て帰りました。久しぶりにお化粧していたから、写真で撮ってあげると良かったかな?(笑)髪も切りに行きたいそうです。元気になったらいけるといいね、美容院って3時間くらい時間かかるからけっこう疲れるんですよね。私もパーマが取れてきて、かけたいけどあと2ヶ月くらい待とうかと…1年に2回の割合でかければちょうどいいくらいになるかな?

 昨日、膝が痛いのにテーピングがいいと母が言っていたのでテーピングをしてもらいました。少し痛みが楽になりましたよー。自分でいい加減やっても駄目なんだろうな。やっぱりプロですね。

■みなみ接骨院(http://isao-k.com/MINAMI/)

 水泳も良いって言っていたので、軽く20分くらい泳いだり歩いたりしてきました。金、土、月は子供スイミングが入るので自由遊泳コースが少なくなってしまうので混むんですよ。それに夏になると、プールに入る人も増えて。芋洗い状態ではないですけどね(笑)

 帰りに100円ショップによってインデックスシールと糊を買ってきました。仕事でメモした物がどこに何が書いてあるかわからなくなっているので、まとめます。今までのノートを見直してみて、ホント、どこに何が書いてあるのかわからないし、自分の字も読めない~(涙)

 出来上がった、自分の「アンチョコ」は、姉が見てくれるというのでありがたいです。感謝しています。昨夜は自分の文字の解読と、インターネットで公費の使い方とかを調べたりしていました。

 土、日とあまり天気が良くないようですが、元気に過ごしていきたいです!
常に笑顔で、を忘れない人間になろうと思います。

d0140135_4183049.jpg★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588
[PR]

by isao1977k | 2014-06-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by shizuo7f at 2014-06-21 06:23
「常に笑顔で、を忘れない」。
く~ちゃんそうだね~、
わたしもついその場の状況で、つい忘れそうな時が^^;
“喜怒哀楽”を表に出し、ありのままの自分を…。
あっ、できることなら、“怒”はしなくてもいいような暮らしがしたいね。
Commented by isao1977k at 2014-06-21 11:08
>shizuoさん、そうですね。つい厳しい顔になっているときがあるので
笑顔で生きていこうと。
自然なままにね、人間らしく。
Commented by スイミー at 2014-06-21 17:56 x
>昨夜は自分の文字の解読と、・・・
おもしろいねぇ~♪
Commented by isao1977k at 2014-06-21 18:15
>スイミーさん、もう殴り書きだったから大変だった~。
Commented by gigen_t at 2014-06-21 20:04
「常に笑顔を忘れない人間」 私も含めて そう有りたいと 思います、 素晴しい言葉です。
Commented at 2014-06-21 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-06-22 02:48
>gigenさん、ありがとう。ずっとそう言う人間でありたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お天気だね      バラ色の人生 >>