2014年 06月 23日
まっすぐ
d0140135_17344266.jpg
まっすぐまっすぐ歩いていくんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨の中の祖母の一周忌~。おばあちゃん、何で雨にするの(涙)でも一昨日、墓石を磨いたり、ゴミを掃除してきたりしたから、今日は花をさすだけで良いようにしてきました。水戸からかすみがうらにお墓移動して良かったー。水戸まで行くとしたら大変ですもね。

 帰ってきてからは、カレンダー注文が入っていた物の梱包、発送です。注文を下さった方、今週中には届きますのでお待ち下さいね♪母にも買ってもらいました。isaoの営業ずっとやってくれているからありがたいです。昨年は足りなくなってしまったので、今年は100部多く印刷しました。版を作ってしまえば200部も300部もたいして値段変わらないんですよね。

 一昨日届いたのですが、佐川急便の人が「ちょっと重いですよ」って3箱手渡ししてくれたんですけど、「ちょっと」じゃなかった(笑)なんとか部屋に運び入れ…。部屋の隅に座り込んで地道に梱包作業です…。

d0140135_11224399.jpg 話は変わって、雨だから膝が痛みました。楽天市場を見ていたら「皇潤プレミアム」のお試しサイズが売っていたので買ってみました。レビューを見たら、飲んでいたら膝の痛みが無くなった!っていうレビューが多かったので、飲んでみようと思いました。ただ高い!2週間分で3900円…いや、これで治るなら安い物です。他にもいろんな会社からグルコサミンとか出ているけど、「皇潤」はテレビコマーシャルでもやっているくらい効果があるらしいので飲んでみようと思います。早く元気いっぱいにジムでも走ったり泳いだりしたいですもの。

 ロキソニンとか痛いとき飲んじゃっているけどあまり薬も体には良い物ではないのでこういった自然の物から出来ている健康食品で治ったらいいな。来るまで、この前買ったコラーゲンでゆっくり治していきます!

 さて!今日は仕事。少し勉強した分できるようになっていると良いな。今日行ったら火曜日休みで水曜日病院だ(^-^)主治医にも膝のこと相談してみましょう♪さー、頑張ってきます!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダ
ーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-06-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by mii at 2014-06-23 07:44 x
くーちゃん、おはよう!皇潤プレミアムはよくCMでみるよね。私もグルコサミンのサプリのんでるよー 効果があるかどうか聞かれると、即答できないけれど、痛みがでることがないので、とりあえず飲み続けてる(笑)
ロキソニンで痛みをごまかし続けるよりはいいよね。
Commented by isao1977k at 2014-06-23 10:31
>miiさん、うん。コマーシャル見ていいなーと思ってて、でも高い!2週間分だけ買ったけど3900円だって!
グルコサミンもいろんな種類出ているよね。皇潤プレミアムはヒアルロン酸が入っているからいいかなって。
ロキソニンじゃその場しのぎだもんね。
Commented by megumin321 at 2014-06-23 14:39
早いね・・・   もう一年経ったんですね・・クーチャンのこと見守っていてくださっていますね・・・ (*^^)v 皇潤・・効く見たいですよ・・飲んでる方によると・・・・  (。-‘ω´-)ぅぃ
Commented at 2014-06-23 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-06-23 16:24
>meguminさん、祖母が亡くなった日の朝の知らせ、まだ鮮明に覚えています。見守っていてくれるよね。
皇潤ねー、値段だけあるわ!効くと良いな!
Commented by 小太郎 at 2014-06-23 22:51 x
え、え、もう完成ですか(@@;)
慌てなくて良いので、1部お願いします。
薬、利くといいですねぇ。
Commented by isao1977k at 2014-06-24 02:52
>小太郎さん、ありがとうございます!
早速お送りしますねー!
薬、効くと良いです、ほんとに。
Commented by eko at 2014-06-24 11:16 x
お墓は近くでないとついついお参りが、私の実家も兄が兵庫県に居るので香川のお墓は私が参ってます。
早くも来年のカレンダーなんですかぁ、1年経つのが・・・我家は玄関にカレンダーを置いてます、まだ6月ですよ(笑)

膝の痛い人は多いです。プールでよく耳にします。
私もその一人です。飲むののが嫌で私は塗り薬雑誌いきいきについてくるふくふくで紹介されている「MSM」クリームを使ってます。125g入りが7,000円程ですが私はよく効いています。
Commented by isao1977k at 2014-06-24 13:36
>ekoさん、カレンダー、もうできましたよー\(^_^)/デザイン業界は、もうはじまってますよ。
膝、痛い人は多いですよね。クリームの方が手軽かなあ。はやくなおりたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心      お天気だね >>