2014年 06月 24日
d0140135_1731735.jpg
見えるものは遠いけれど心は近くにあるんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は晴れて~。一周忌の時、まったく!ま、洗濯物がカラっと乾いたので気持ちいいです♪帰りにいろんな家で布団を干したり洗濯物をたくさん干したりしていました。気持ちいいですよねーからっと乾くと。私は液体のアリエールを、つかっているのですが、シミのあるところに原液をかけておくと、シミが抜けるんですよー!もうずっとアリエールです。粉の洗剤は固まるから嫌なんですよ。

d0140135_17562754.jpg 帰りに郵便局からカレンダーを発送したら52円切手が可愛いのが3種類もシール式のが売っていたのでおもわず1シートずつ買ってきてしまいました!ディズニーと、キティちゃんと、夏野菜のイラストです。皆さんも郵便局に行ったら見てみてくださいー♪どうせ同じ52円で出すなら、可愛いので出したいですよね。

 今日はお休みなので、ぐっすりお休みしようと思います♪

 明日は筑波大学付属病院です。空いているかなー…2週間ごとに行っているのですが、過ぎるのが早いですね。先生とは心の奥から話が出来るので、それに先生も目を見てしっかりと話を聞いてくれるので、受診のあとは気持ちが、ふっと楽になるんです。いつまで通うのかわかりませんが(笑)私が認知症にでもなってもお世話になりましょうか(笑)とにかく一生ついていきたい先生です。病院が楽しみなんて珍しいかもしれないけど、楽しみなんですよ(^-^)


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-06-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by mii at 2014-06-24 07:35 x
くーちゃん おはよう!
心から信頼できる筑波大学付属病院の先生がいるのは心強いよね。
医師も人間だから、意思の疎通ができる方のほうがいいに決まってるけど、なかなか難しいよね。
明日は先生の診察で癒されてきてね!

洗剤は粉は溶け残りがあるから、私も使わないよ。
今はね、アリエールのパワージェルボウルを使ってる。新商品の宣伝にひかれて購入したけど、気に入っているの。

では今日もよい一日を!
Commented by isao1977k at 2014-06-24 07:44
>miiさん、おはよー。本当に信頼できる先生なんだよ。
私、あの先生がいなかったら今、この世にいなかったよー…ほんとに…
明日が楽しみだなぁ、

洗剤、私もパワージェルボウル気になっているんだけど、コスト的にはどうなのかなって思ってるんだー。使ってみたいなあ。
Commented at 2014-06-24 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2014-06-24 21:04
くーちゃん 素敵なカレンダー届きました^^
ありがとうね^^
Commented by megumin321 at 2014-06-24 22:32
心は・ずーーと・・そばにいてくれるんですよね・・見えないだけです・・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by スイミー at 2014-06-25 00:01 x
病院が楽しみになるなんて余程信頼できるお医者様なんでしょうね。
でも、お医者様と縁遠くなるのもお医者様の希望かも。
Commented by isao1977k at 2014-06-25 03:05
>ryonouskeさん、カレンダー届いたんですね!到着報告ありがとうー。
ryonouskeさんのカレンダーも楽しみにしているよ★
Commented by isao1977k at 2014-06-25 03:05
>meguminさん、そうですよね。心はずっと側にいてくれるんですよね。そう信じて今日も頑張ります。
Commented by isao1977k at 2014-06-25 03:07
>スイミーさん、はい。40歳の歳の近いお医者様ですが、一番患者を抱えています。そうですね、本当に薬も何も必要なくなって元気に働けるようになるのが一番の先生へのお礼なのかもしれないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 咲くんだよ      まっすぐ >>