2014年 06月 25日
咲くんだよ
d0140135_1761654.jpg
花も私も時期が来たら咲くんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝から雷が鳴っていて、すごい土砂降り!仕事休みで実家いっておしゃべりしてたら、14歳のマルちゃん(ワンコ)が、門から外に出て行っちゃって!すぐ帰ってくるから、出入り自由にしてあるんですが、土砂降りになって帰ってこなくなっちゃったんです!焦って、祖母は心配してしまうしで、母が車で探しに行きました。母が出ていったとたんにマルちゃん、びしょ濡れになって帰ってきました(笑)マルちゃん、最近、ご飯欲しいよご飯欲しいよって、クウンクウン鳴くんです…お腹が空くのか食べたの忘れちゃうのか…犬も認知症あるって言うし…食欲があってお腹壊さないなら別に良いんですけど…食べたこと忘れちゃっていたら大変だな、と思って。ま、元気だからいいか。

 お昼頃接骨院に行くときも土砂降りで~。さすがに自転車のお年寄りは昨日は来ていなかったですけどね。早く、皇潤届かないかなぁ~。膝が痛いの、皇潤飲んで治るといいな。

 今日は病院(^-^)遊びながら行くんですけどね(笑)カレンダー、先生に持っていってあげようかと思っています。「早いね」って言われちゃうかな?まぁいいや。入院病棟にも、持っていこう♪お世話になった看護師さんに会えるかなー。雨が強く降りませんように。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-06-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented at 2014-06-25 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maimaimahimahi at 2014-06-25 08:50
実家ではワンちゃん飼っているのね!くーちゃんが実家に帰ってくると、飛び跳ねて喜ぶんじゃないかな?
今日は病院だね。カレンダー、先生だけでなく周りの看護師さん方からも要望あって足りなくなりそう^^
気を付けていってらっや^い
Commented by isao1977k at 2014-06-25 09:17
>そうだよー、喜ぶよ(^-^)かわいいよー、まるって言うんだ。
カレンダー、去年は足りなくなったから今年は100部おおく印刷したよー\(^_^)/
Commented at 2014-06-25 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-06-25 20:03
満開の花咲かせようね・・♪
Commented at 2014-06-25 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-06-26 03:48
>meguminさん、そうだね、きれいな純粋な花をね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強いよ      心 >>