2014年 06月 30日
d0140135_1783287.jpg
自分が誰かの手の中でしか飛んでいなかった
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 さて!6月ももう終わりですね。一年の半分が終わっちゃったー。早いなぁ。

 この絵の文章、hideの歌の歌詞の一つなんです。すごく好きな部分。hide、いつも思っているよー!

 昨日も、自分に楽しいこと、やりましたよー。実家にいって遊んで、買いもの行って、大好きなお刺身買って、フミヤのDVD見ながらお昼食べて、今日からのお弁当の下ごしらえをして、友達とLINEしたりして遊んで、カラオケ行って、プールに行って…夕飯食べて、好きな時間に寝て。自由だなぁ…わがまま今まで言っていた自分が少し恥ずかしくなりました。

 お弁当も「作るのが楽しい」から「作らなきゃ」にならないように、母がストップをかけてくれたんです。いや、作るのが負担な訳じゃないですよ(^-^)ただ、たまにはセブンとかで買ってもいいんじゃないの?」って言ってくれたんです。たぶん、じきに、お弁当作りもさぼります(笑)お弁当といっても5分で出来るような丼ぶり弁当だからね(笑)友達のキャラ弁とか見るとすごいなーって思いますよー。

 仕事もなんか、土曜日に姉の手伝いに行ってから、「ま、いいか」が出来るような気持ちになったし、今度友達も遊びに来てくれるって言っていたし、楽しみだな。

 痛みを忘れるよう楽しく過ごすんだ。さて、どうやっていったらいいかな?笑顔でいればいいか!頑張れー!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-06-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by スイミー at 2014-06-30 00:18 x
くーちゃん!素敵な笑顔と大きな丸!
最後の「頑張れー!」の言葉が消えればサイコ~♪
頑張らなくても出来るようになれば・・・
Commented by isao1977k at 2014-06-30 03:25
>スイミーさん、暖かい言葉をありがとうございます(^-^)
そうですね、頑張らなくて、「普通」で良いんですよね。
頑張らなければもっと、楽に生きられるのかもなー。
Commented by mii at 2014-06-30 08:04 x
くーちゃん おはよう!毎日お弁当作ってるのねー
お母さんのいうようにたまには作らないで市販のものでも、大丈夫だよー
痛みは好きなことに集中しているときは忘れるけれど、なかなか思い通りにはいかないよね。
気楽に過ごせるといいよね。
Commented by isao1977k at 2014-06-30 10:20
>miiさん、うん。毎日作ってるよー。でも、豚丼とか簡単な
丼物なんだー(笑)
そうだね、薬局の近くにセブンがあるから、そこでよくみんな買い物しているんだよ。私もたまには買ってみようかな?
痛みね、好きなこと、楽しいことやっていると感じないけれど
なかなかね。ゆっくりdvdとか見てて何も動かしたりして無くても
ズキーンって痛んだり。なんだろうね。
主治医に聞いてみるね。
Commented by megumin321 at 2014-06-30 14:43
立派な羽根になってきたね・  もう飛たてるかも・・・  おおきくおおきく・・
楽しみだね・くーちゃん・・・・\(^▽^)/
Commented by eko at 2014-06-30 16:09 x
そうだよ~お弁当作り「作らなきゃ」にならない様にです。私は少しそんな感じだけどね。でもず~っとじゃないから作れるんです。
そちらにもセブンがあるんですね。
主人はセブンのお弁当は安いらしくて時々買ってますよ。
Commented by isao1977k at 2014-06-30 16:22
>meguminさん、うん、おおきくおおきく羽ばたくね。
全てを楽しみに変えて…生きていこう。
Commented by isao1977k at 2014-06-30 16:24
>ekoさん、さっそく夕飯、さぼりました(笑)
プールの帰りにセブンによって冷製パスタを買ってきましたよー。
こっちはセブンが一番多いんです。道路の見えるところに隣のセブンが見えるくらい(笑)
最寄りはローソンですが味はセブンの方が美味しいです!nanacoもあるし(笑)
Commented by gigen_t at 2014-06-30 19:22
孫悟空 幾ら暴れても 所詮は 仏様の手のひらの 上だった なんて 事を 思い出しました。
Commented by isao1977k at 2014-06-30 19:26
>gigenさん、はじめて聞きました。
なるほど、ですね。納得できます。

ちなみにこの歌は、
https://www.youtube.com/watch?v=ZPZ6-U_18hU
です。
もう亡くなってしまった人ですが私の大好きな人です♡
Commented by ryonouske at 2014-06-30 21:28
くーちゃん ご無沙汰です。そしてこんばんは^^です。
私はお弁当作ったらご褒美に500円貯金してます^^
それもふたがなくて開けられないタイプ^^♪
節約にもなるし、お金もたまって楽しみが増えたりするの^^
Commented at 2014-06-30 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-07-01 02:48
>ryonouskeさん、「お弁当貯金」だね。それ良い考えかも!
缶切りで開けるタイプのやつかな?
昔やってて途中で開けてしまった私(笑)
そうだね、何か目標を決めると良いよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まぶしい      気持ちいいねー >>