2014年 07月 05日
優しいんだ
d0140135_1758017.jpg
君の気持ち 本当は強いんだ そして優しいんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は祖母の87歳の誕生日です!元気になって良かったー!うふふ、プレゼント持って遊びに行きますよ♪喜んでくれると良いな。ずっと元気でいてね。

 前回の受診、6/25から、レキソタン(抗不安薬)の良が少し減って、それからという物、一日中吐き気におそわれては頓服でレキソタンを飲むという日々でした。それでもなんとか頑張っていけると思ったのですが、ここ数日、体も震えるようになってしまって、今日、主治医が午前中診察だから、無理矢理にでも予約を入れてもらおうと職場から電話しました。すると一番最後ですが予約を取ってくれました。仕事あがって、すぐに病院に母に乗せていってもらいました。ちょっと道があやふやなので(笑)玄関で降ろしてもらって、主治医の受診を待ちました。すぐに受診してくれ、症状を話すと「血液検査をしてから、薬は考えましょう」と。

 それから血液検査に行って、1時から、再受診です。血液検査は、今までで一番いいくらいの物でした。ということは、心の問題なんですね…。主治医はワイパックス0.5mgを処方してくださいました。これで体の痛みも取れて、吐き気も止まって…そう考えると嬉しくなったと共に、時間外でも一生懸命考えて薬を処方してくれた主治医に感謝の念でいっぱいです。本当にありがとうございました。

 帰りは会計の書類を出して父に電話して、父に迎えに来てもらいました。両親に本当に助けてもらってありがたかったです。ハニー薬局に戻ると、薬は伝えてあったのでもう出来ていて、同僚に「大丈夫?」と心配をかけてしまいました。大丈夫!月曜からはまた元気で仕事が出来ます!

 今日はお休み。カラオケで元気出してきます!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mii at 2014-07-05 09:20 x
くーちゃんのおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。お祝いできることほど、嬉しいことはないよね。
くーちゃんも診察してもらえて良かった。土日はさむから、診察してもらえないと不安になっちゃうものね。ご両親の助けもフォローもある様子がブログからも伝わってくるよ。素敵なご両親だね。
Commented by isao1977k at 2014-07-05 10:19
>miiさん、ありがとうー。家族全員で色紙に寄せ書きをしたよ。喜んでくれると良いな。
そうなの…9日予約なんだけど、それまで耐えられなかったんだ。
ホント、主治医もそうだけど両親の助けがあったから、昨日病院に行けたよ。ありがたいと思ってる。
Commented by pc-jinko at 2014-07-05 14:57
おばあちゃんおめでとう。87歳万歳!
そうだね。みんな優しいんだわ。くーちゃんと、くーちゃんの周りの人もみんな優しい。
よかったね。歌いまくって元気が出たかな~
Commented by isao1977k at 2014-07-05 16:22
>jinkoさん、ありがとうー!87歳万歳だよね!
うん、みんなみんな優しい。本当にありがたかったよ!
今日も歌いまくってきたよー!楽しかった!
Commented by tomochi112 at 2014-07-05 23:36
おばあちゃんのお誕生日おめでとう!
お元気になって良かったですね。
くーちゃんも主治医に診察してもらえて良かったね、
ご両親は本当にありがたいですね。
カラオケはお母さんと行かれたのかな?
Commented by isao1977k at 2014-07-06 02:50
>tomochiさん、ありがとうー!
本当、元気になって良かったです!入院したときはびっくりしたけど
今は、庭の草抜きまでしているんですよ(^-^)
私も、主治医をはじめ、両親に感謝です。
思ってくれているんだなって改めて感じました。
カラオケは、はい!母とです!母もカラオケ大好き人間なので(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の華      出来たよ >>