2014年 07月 11日
好きなもの
d0140135_13385380.jpg
君の好きなもの なーに?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1317424.jpg 今日は、フミヤの誕生日~♪子供の頃(小学生の頃)涙のリクエストで知ったチェッカーズ、大好きでした。今でもフミヤは活動しているので好きですよ★今年で52歳、おめでとうー!

 さて、昨日は台風の影響か、薬局を出たら熱風が!あ、暑い…(汗)帰ってきて網戸にしておかなくて良かったかも。湿気がすごい風なので、閉めたままの方が涼しいです。台風、今日すごい雨です。雨が上がるまで薬局で避難していようかなー。今日から日曜まで36度と天気予報で見てしまった…体温と同じですよ~。午後からプールに浸かっていようかなーって思ったら、昼寝して夕方になってしまって(涙)お風呂だけ入りに行ってきました。それでもスッキリしましたよ。

 昨日は、2日休みだったので、伝票がたくさんたまっていました。事務長に「くーちゃんが伝票やってくれるから、ありがたいよ」って言ってもらえてすごく嬉しかったです。昼間は患者さんが来て、伝票入力などやっている暇はないので、朝の患者さんがあまり来ない時間帯に、伝票入力とか、前日の処方箋の処理をやっておきます。伝票も、パソコンに打ち込んだ後に、読み合わせをして間違いがないかどうか確かめて、いろいろ手順と、事務の誰が何を担当するって言うのが、なんとなく決まってきたように思います。みんないい人達ですよ(^-^)独身は私だけですが(涙)あ、お給料日でした♪すごく嬉しかったです!

 あと、隣の「みなみ接骨院(http://isao-k.com/MINAMI/)」にもカレンダーの広告を置いてもらいました。ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)で売っています。もちろん、こちらのフォーム(https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588)からのお申し込みも可能ですので、在庫が無くなる前にどうぞー♪お義兄さんのお兄さん、ありがとうー♪

 さて、今日行ったら休みでーす。カラオケだーい!頑張ってきまーす!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by mii at 2014-07-11 09:45 x
フミヤの誕生日なのねー52歳にはみえない若々しさ!チェッカーズはめちゃめちゃ流行って、社会現象だったよね。
仕事で認めてもらえて頼りにされるのってうれしいよね。さらにやりがいもでるし・・キャパオーバーにならないように調整しながら仕事してねー
くーちゃんは頑張り屋さんのような気がするから(会ったことがないのに大きなお世話だったらごめんね)そこだけが気になるよ。
Commented by isao1977k at 2014-07-11 11:23
>miiさん、暑いね。
フミヤまだ好きだよー\(^_^)/
今日は仕事終わってから病院きたよ。
薬が合わなくて、もとにもどしてもらったの。
ほどよく頑張るから大丈夫だよー。
Commented by megumin321 at 2014-07-11 11:28
フミヤ・・涙のリクエスト・懐かしいです・・若かったなぁ・・・\(^▽^)/
カラオケで発散・大事ですね・・楽しみですね・♪
Commented by isao1977k at 2014-07-11 11:36
>フミヤ、まだまだ若いよね。
明日はカラオケ、楽しみだな!
Commented by mark_blues at 2014-07-11 16:12
「せ」す
すきなもの

・・・・・わんこの笑顔かな(。・_・。)ノ ♪
Commented by isao1977k at 2014-07-11 16:59
>せさん、特にベティちゃんの笑顔だよね(^-^)
Commented by 小太郎 at 2014-07-11 22:47 x
今日はほんとに熱風でした。
無理しないほうがいいよ、
気を付けてね♪
Commented by スイミー at 2014-07-11 23:06 x
毎日暑い日が続きますね。熱風と言う表現、その通りです。
最近はプールの水温が高くて閉口しています。
Commented by isao1977k at 2014-07-12 01:39
>小太郎さん、ホント、車に乗るだけでサウナに行った気分でした(笑)
筑波大まで行ったんですが、エアコンが苦手なので窓を開けて走っているときは良いんですが、信号で止まったとき、死にそうになりますね(笑)
小太郎さんは、私の心が見えているのかな…。ありがとう。
Commented by isao1977k at 2014-07-12 01:41
>スイミーさん、本当ー。熱風で~(涙)
職場はエアコンがついているのでブラウスにベストでいるんですが、車に乗ると暑いなんてもんじゃないですね。
プールの水温、高いんですか、私の行っているところは常に32度に保っています。子供のスイミング教室があるときは子供の体温のせいでしょうか、水温が高いですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光を感じて      ほほえんで >>