2014年 07月 17日
強く
d0140135_1745086.jpg
さわやかに生きたい 強く生きたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は診察日。主治医が父に話があるというので父と行きました。

 主治医は…私のことを全てわかってくれている。涙が止まらなくなって、ティッシュを探していたら、主治医がティッシュの箱を出してくれました。あー…恥ずかし…」

 「2年間入院しないんだよ!」と笑顔で大きな声で言ってくれたこともすごく嬉しかったです。「仕事も楽しい」と先生に言うことが出来て良かったです。良い日でした。

 ただ、すごく混んでいて、2時間近く待ちました。私は居眠りしていたので一瞬でしたが(笑)

 少し疲れたので早く寝ました。安心して眠れました。ありがとう、先生。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588


 
[PR]

by isao1977k | 2014-07-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented at 2014-07-17 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2014-07-17 07:58
いいお医者さんに巡り合えてよかったね。
信頼がいかにいいお薬りですね。

昨夜からブログ投稿が不具合になりました。
此方は出来ていますね。
私だけかな?
Commented by mii at 2014-07-17 09:19 x
主治医の先生の言葉、あたたかくていいね。本当にいい先生に巡り合えたくーちゃん、その言葉通りに元気に過ごそうね。2年前は入院してたのかな?2年間は長いけれど、それを乗り越えるとくーちゃんも自信がつきそうだよね。かげながら応援させてね。何かあればブログで書いて気持ちもため込まなくていいからね!
Commented by isao1977k at 2014-07-17 10:41
>suzuさん、はい、本当に世界一の先生ですよー。
先生に会うとほっとするんです。安心する言葉を目を見て話してくれるんですよ。
エキサイトブログは、時間帯によって不具合が起きるときがありますよ。
そういうとき、エキサイトに問い合わせするとたいてい30分以内には治りますよー(^-^)
Commented by isao1977k at 2014-07-17 10:43
>miiさん、先生の治療通りに進んでいるよ、ゆっくりゆっくりね、
それでいいと思ってる。
2年前は入院9ヶ月していたから…苦しい入院だったよ。
でも家族の支えもあって乗り越えられたから…
頑張っていくね。
Commented at 2014-07-17 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2014-07-17 22:41 x
主治医さんがお父さんに話・・・って聞くと、悪い内容かと心配になりました。
良いお話で良かったです。そのうち徐々に入院や病気と遠ざかると良いですね。
Commented by なかた at 2014-07-17 23:44 x
本当に素晴らしい先生に巡り会えましたね〜♪
くーちゃんの万感の思いが伝わってきますよ。
言葉にすると、薄っぺらくなってしまう感じですが、
すごいことを成し遂げて、くーちゃんはひと回りもふた回りも
人間的に大きくなったと思います。
Commented by isao1977k at 2014-07-18 01:45
>スイミーさん、あはは、逆に良い内容でした(^-^)
主治医も「もう体は大丈夫だからあとは心のケアをしていきましょう」って
言ってくださいました。明るく生きていこうと思います。
Commented by isao1977k at 2014-07-18 01:47
>なかたさん、はい、本当に素晴らしい先生です。
来週も会える♡いや、恋いこがれている訳じゃないですが(笑)
とても優秀な先生なんですよ。
長い入院を乗りこえた事、自分の自信になっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気      宝物 >>