2014年 07月 21日
君が好き
d0140135_1734121.jpg
いつもニコニコしてる 君が好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_12353333.jpg 昨日は日曜日ー。姉たちはディズニーランドにいって、LINEがきて「激混み!」だそうです…。夏休み始めの日曜日ですものね、混んでいますよね~。明日は姉は在宅訪問の仕事なので、休みのない姉…少しでも姉の手助けになればいいと思っています。お盆休みもないので、休みあげたいな。

 姉に頼まれて83円(お一人様1パック限り)の卵を父を引き連れて2つ買ってきました(笑)セイミヤ(http://www.super-seimiya.co.jp/)という所なんですが、実家から5分で行ける所なんです。この画像のチラシがそうですー。日曜日に大安売りをやるので、凄い人なんですよー。でもレジがすごく早くて、気持ちいいです。

 実家の分を買って、私の分は、ポイント5倍の、スーパーまるも(http://www.super-marumo.com/)で買いものしました。インスタントですが、神州一味噌のとん汁が美味しくて、朝、食べています。ポイント5倍の日に1週間分買いものしてきました(笑)

 しかし…あっちでもこっちでもお祭りの山車が出ていて交通規制があって…私、山車の「それそれそれそれ」って声が苦手なんです(涙)マイクで言っているのですごく響くんですよ。太鼓や笛の音は好きなんですけどね。今日もお休み。今日で梅雨明けかな(^-^)

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by mii at 2014-07-21 10:31 x
連休中で夏休みにも入ったことも重なって、ディズニーランドはとても混んでるだろうね。しばらく行ったことがないので、行ってみたいな。でも混んでいるのが苦手だから、なかなか行く機会を逃してるのですよー
卵がそんなに安いお店があると、嬉しくなるよね
ポイントの特典がある日などを活用してお買い物上手なくーちゃん、ますます好感度アップ☆明日から仕事だと思うので、今日はゆっくりしてね。
Commented by isao1977k at 2014-07-21 12:08
>miiさん、そうですね、混んでいたみたいですよ。いやいや、ケチなだけです(笑)今日は午後からカラオケですよ、今から部屋の掃除です!
Commented at 2014-07-21 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2014-07-21 20:54
学生たちは夏休みだもの...どこへ出かけても人が多そうだよね~(苦笑)
ポイント5倍デー♪
上手にお買い物されてますねー^^v
Commented by 小太郎 at 2014-07-21 23:56 x
おぉ、安いですねぇ。
いいな、こんなスーパー♪
Commented by isao1977k at 2014-07-22 03:52
>ryonouskeさん、そうだよねー。どこも混んでいるよね。
あえて私は出かけません(笑)仕事に燃えます!
ポイント5倍、500ポイントたまると500円券とこうかんできるんだよー。
Commented by isao1977k at 2014-07-22 03:53
>小太郎さん、スーパーマルモ、知らないかな?
茨城県にしかないけど、お買い得です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふりかえって      大好きなんだ >>