2014年 07月 22日
ふりかえって
d0140135_1871911.jpg
ちょっとだけ ふりかえって みてごらん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 一昨日、プールに行ったとき、帰ろうとしたら、車のエンジンがなかなかかからなくなってしまって、「えー!」って思ったらかかったのですが、万が一のことがあったら大変なので、修理工場へ点検お願いしてきました。ついこの前、定期点検やってもらったばかりなのですが、オイル交換だけだったので、エンジンの方も見てもらうようお願いして、今、ホンダのライフ、代車で乗っていますー。前の代車と同じだったので、安心です。今日の夕方取りに行きます。アパートから近いのでありがたいです。でも、その時だけだったんですよねー。修理代は、かからないと言われたのでよかったです♪

 昨日は、涼しくて、曇ってて過ごしやすかったかな。もうすぐ梅雨明けですね。そしたら暑いんだろうなー。甥が、今日イギリスから帰ってきます(^-^)両親が成田まで迎えに行きます。薬局に帰ってくるそうなので、私も仕事終わってから薬局で待っていようかな。会いたいですもの(^0^)

 日大のホームページで、甥の様子は見ていましたがね、とても楽しそうに過ごしていたようで、嬉しかったです。印刷してスクラップブックにしてあるので、プレゼントしてあげよう(^-^)

 午後からはカラオケ!16日以来歌ってなかったせいか、声がかすれてしまい…のど自慢候補曲が~87点しか出ませんでした…旧式のDAMの部屋だったので、次回はLIVE DAMの部屋で再挑戦です!歌手の人なんかは毎日ボイストレーニングしているんだろうなぁー。

 義歯の方の口内炎は、18日の処置で完全に治りましたが上顎の金属部分が骨隆起があって当たって痛むので、軟膏を塗ってクッションにしていたのですが、申し訳ないとは思ったのですが、歯科医にメールをしたらお返事を下さいました。骨を削ると義歯が使えなくなってしまうので、クッション剤で調整しましょうとのことでした。休日なのにお返事を下さったこと、感謝しております。今週か、来週に予約を入れてくださるそうです。時間を割いて、つくばまで送り迎えしてくれる両親にも感謝しています。はやく予約が取れると良いのですが…

 お仕事♪楽しんで頑張ってきます!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2014-07-22 09:07
く~ちゃん、心配したクルマ、なんともなくてホッとしたね。
さぁ~て、本番に備え練習ダッシュ!
頑張れ~、あっ、その前に当選通知が来なきゃいけないんだね。

はははは~、
あの日曜日わたし達も大笑い、観たよチェッカーズ鶴久政治さん^^。
Commented by isao1977k at 2014-07-22 09:30
>shizuoさん、車、今日取りに行きますよ??
鶴久さん、面白いでしょ、本音かしら(笑)
Commented by スイミー at 2014-07-22 17:00 x
義歯がしっくりと馴染むようになり、歌の方も思い切り歌えるようになると良いですね。当選するとテレビでくーちゃんが見られますね。
Commented by isao1977k at 2014-07-22 17:31
>スイミーさん、そうですね、歌っていて義歯がはずれてしまったら特別賞です(涙)
はやく抽選葉書が届かないかと首を長くして待っていますよー。
Commented by なかた at 2014-07-22 23:33 x
甥っ子さんは帰ってこられましたか?
また一段と人間的に大きくなってることでしょうね〜。
喉も筋肉で、ボイストレーニングは筋トレだとどこかで聞いたことがあります。
歌手の人も分からないところで努力してるんでしょうね〜。
Commented by isao1977k at 2014-07-23 02:25
>なかたさん、帰ってきましたよー♪疲れたそうです。
イギリスより日本は暑いのでそれだけでも疲れたみたい。
帰ってきて両親とお寿司を食べに行きました♪

そっかー、喉も筋肉なんですね。私も努力せねば!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢      君が好き >>