2014年 07月 23日
d0140135_12303730.jpg
どんな夢を見ましたか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 どんな夢を見ましたか?いい夢なら現実に、悪い夢なら逆夢になるといいですね。

 昨日は甥がイギリス研修から帰ってきました。嬉しい!薬局に帰ってきたので、ハグしちゃいました!お昼はお寿司が食べたいと、両親とお寿司やさんに行きました。向こうじゃ生ものでないですものね。イギリス料理はすごく油っこかったそうです。可哀想に。イギリスは涼しかったそうだから、日本の暑さに耐えるのが大変でしょう。甥は冬でも半袖で過ごしていますからね(笑)

 今日は筑波大付属病院です。まだ気持ちがコントロールできなくなったりすることはあるけど、そういう日は、言うだけ言って、寝ちゃうことにしています(笑)薬はたぶん変わらないでしょう♪

 25日はもう一度義歯の調整に行ってきます。骨隆起が出来てしまったので、そこを守るのにクッション剤を使うらしいです。もう二度と痛みのないようにしてほしいです。歯科医も一生懸命、私の、歯茎、義歯の調整をやってくれているのに。私の体がまだ、普通の状態に戻ろうとしているから歯茎の形が変わってしまうんです。

 両親には本当に駅まで送り迎えしてもらって申し訳ないですが、今回の調整を最後に、調子よく、一生義歯を使っていきたいと思っています。両親にも歯科医にも、筑波大の主治医にも感謝しています。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by sidu-haha at 2014-07-23 06:33
おはようございます。
楽しい夢がよいですね。
怖い夢は五臓六腑の疲れからと聞いています。
今日も楽しく~ですね。
Commented by isao1977k at 2014-07-23 07:13
>siduさん、そうですね、体調の悪いときは怖い夢を見ますね、
楽しく毎日を過ごしたいですね。
Commented by mii at 2014-07-23 09:07 x
くーちゃん、おはよう!これを機会に義歯の調整しないようにって考えると、余計につらくなるから自分を追い詰めないでね!!人間の体は日々変化するわけで、普通の人でも歯医者は半年に1回は検診にいくように言われているからね^^クッション材で痛みがやわらぐといいね。
Commented by megumin321 at 2014-07-23 09:19
普通の状態に戻ろうとするくーちゃんの身体は本当に・・元気な証拠です・・・・・ますます・・元気になってね・お口のケアっほんとに大事ですね・・・
甥っこちゃん・かわいいでしょうね・一回り大きくなって帰られたんですね・おいしいお寿司に・・おめでとう・・お帰りなさい・・ですね・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-07-23 10:18
>miiさん、うん、今、クッション使おうかどうか悩んでるんだ。困ったな。
Commented by isao1977k at 2014-07-23 10:20
>meguminさん、歌いたいから歯をしっかりさせたいんだ。
甥は昨日は爆睡だったみたいだよ。
Commented by gigen_t at 2014-07-23 16:19
今日は ご訪問のご挨拶だけにして 失礼致します、
Commented by isao1977k at 2014-07-23 16:20
>gigenさん、ご訪問だけでもありがたいです、ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おどろうよ      ふりかえって >>