2014年 07月 26日
風のように
d0140135_17172196.jpg
風のように 生きていきたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も暑かったですねー!仕事早くあがらせてもらって、秋葉原の歯医者に行ったのですが、東京はアスファルトが多いせいでしょうか、暑い!茨城県より2度は高かったんじゃないかなー?なんか半分裸みたいな人がいたけれど(笑)東京って不思議ですね、変な格好の人がいても変じゃないんですよね(笑)あ、もちろんメイドさんもいました(笑)

 歯医者さんではよく話を聞いてくださって、口の中を丁寧に診てくださって、骨隆起のあるところ、少し削って、空気が入ってしまう所に、樹脂を足して、あー。痛みが無くなった(^-^)これで思いきり歌える(笑)

 NHKのど自慢の抽選葉書は、放映日の2~3週間前らしいです…となると8月かぁ~。CD音源も着る服もバンタンなんですけど、葉書抽選落ちたら来年また応募します。応募続けて90歳くらいになって、特別賞もらったりして(笑)

 前も書きましたが、予選に選ばれると夜の9時くらいまで打ち合わせがあるそうです…私寝てる時間じゃん(笑)ま、そのときは気合いを入れて、アリナミンVでも飲んでいましょうか~。

 今日はお休みなのでのんびりしまーす。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by mariko789 at 2014-07-26 13:09
くーちゃん、こんにちは!
歯医者さんで、調節してもらって痛みは消えたのかな。
良かったね♪ 
これでおもいっきり楽しく歌えるかなヾ(^▽^)ノ
NHKのど自慢、当選しますように!
楽しみだねー♪

「風のように 生きていきたい」
そうそう、爽やかにね♪
Commented by isao1977k at 2014-07-26 16:28
>marikoさん、うーん、歯、違うところが当たるようになった(涙)
食べるとき以外は痛くないからまぁいいか…。

爽やかに生きていきたいね。私自身。
Commented by megumin321 at 2014-07-26 20:24
くーちゃん・・のど自慢・・予戦きっと・・合格・・だよ・・テレビで・・元気に歌うくーちゃん観たい・・です・・・・♪
Commented at 2014-07-26 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-07-26 22:46 x
風には風の悩みもあるだろうけど
それでも風のように生きたいですねぇ。
のど自慢、出られるといいですね♪
Commented by isao1977k at 2014-07-27 01:33
>meguminさん、葉書抽選通過したら教えるね!
予選に出られたらいいなー!全国放送だもんね!
Commented by isao1977k at 2014-07-27 01:35
>小太郎さん、良いこと言いますね、風の悩みもあるように
人間もいろんな悩みを吹き飛ばしたいですね。
のど自慢、毎日ポストを覗いてるんですがー。返信葉書はいつくるのー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑顔      きれいに咲こう >>