2014年 07月 27日
笑顔
d0140135_1731627.jpg
華やぐ笑顔を持ちつづけたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から母は、友達と長野に一泊旅行に行きますー。ワサビ、おみやげに頼みました。本物のワサビ、すり下ろして食べてみたいー。ワサビ大好きなんです(^-^)楽しんできて欲しいです♪父と祖母でお留守番なので、2人の好物を、昨日買いもの行って、母が買っていましたよー。気付かないで食べないかも(笑)

 私は、今日は薬局の棚卸しですが、やらなくていいとのことなので…。日曜だから保育園にあずけられないので、薬局に姪も行くそうです。甥が昨日、ほとんど手伝ってやったそうですね。甥は何でも嫌な顔一つしないでやるから偉いなと思います。

 昨日はとにかく眠くて、午前中実家に行っていたんですが、寝続けました。起こしてっていた時間から20分も起きられなくていたんですー。あんなの初めて。先週は東京行ったり暑かったりで、ちょっと疲れ気味だったかな(笑)

 でもカラオケにはしっかり行きましたよ(笑)私の最高のストレス発散なので~♪いつもと違う部屋でやってみました。LIVE DAMの部屋でやってきました!あああ、「恋しさと せつなさと 心強さと」88点なので、まだ公表できません(涙)どうやったら90点超えられるかな~、音程はほとんどはずれていないんですが~。半分意地でやってます(笑)のど自慢に出るのに原曲キーで歌ってるから少し高いんですが、高い声は大丈夫なので、次回、頑張ります!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented at 2014-07-27 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-07-27 07:36
思いっきり・・  まっすぐに歌えるくーちゃん・・  いいですね・・♪
Commented at 2014-07-27 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-07-27 08:32
おはようございます。
くーちゃんも、いつも幸せでありますように~。
Commented by isao1977k at 2014-07-27 10:21
>meguminさん、思いっきり歌って力みすぎです(笑)
Commented by isao1977k at 2014-07-27 10:21
>siduさんもね、ずっと幸せが続きますようにー。
Commented by shizuo7f at 2014-07-27 11:58
♪恋しさと せつなさと 心強さと~
間もなく全国にご披露の日が、
歌えるといいね、もうじきかな、出演の通知^^。

さぁ美味しい本わさびで、喉の調子を整えて、DAMへ。
く~ちゃん、知らせてね、通知来たらその時は。
Commented by isao1977k at 2014-07-27 12:22
>shizuoさん、なかなか出ないんですよ、90点の壁が~??
予選いけたら、知らせますね❤
Commented by 小太郎 at 2014-07-27 23:00 x
本物のわさびですか。
それも、いろいろあるから…
美味しいのに当たりますように♪
Commented by isao1977k at 2014-07-28 02:11
>小太郎さんは、舌が肥えているから、わさびも色々知っているでしょう。
美味しいのが当たりますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 咲いてるよ      風のように >>