2014年 07月 28日
咲いてるよ
d0140135_18184673.jpg
お母さん お花が いっぱい 咲いてるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、薬局の棚卸しでした。土曜日から甥が手伝っていたので、私は姪と遊んでました(笑)ipadを私に見せては「これ、ほちいのー」って、アンパンマンのおもちゃを見せて、私は「いいねー♪」ってごまかしてました(笑)いつか買ってあげるからね♪

 今日は棚卸しで、数が違うものを直したりするのかな?何もかも初めてのことなのでよくわからないんですが…今日、その仕事が出来るように、土曜日の処方箋の処理とかは終わらせてきたんですが、さてどうなるかな?

 まだ薬局に勤めたて頃の伝票入力は、結構間違いが多かったので昨日の棚卸しで、謎の数値があったそうです…「しかたねーべ」って父に言われて、なんかほっとしたな(^-^)父はいつも、ほっとする言葉をくれる。ずいぶん助かっています。

 私、完璧人間、いい加減やめようと思っています。間違ったら次回同じ間違いをしないように注意して、すべて完璧な人間なんていないのでから、自分の出来る仕事、与えられた仕事を、正確にやっていきたいです。人に言われる言葉も、気にしない人間になって、今日からまた明るくやっていきます!
 
 30日に歯科医院でまた微調整をしていただけることになりました。歯科医の先生、時間を割いて診てくださっているので本当にありがたいです。今週はそんなに暑くないそうなので、よかった(^-^)11時からだから、どこかで早お昼を食べていきたいですー♪秋葉原なので12時になるとサラリーマンだらけになってしまってどこの店も行列が出来ているんですよ。どこでランチしようかなー。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2014-07-28 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-28 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-07-28 22:45 x
隣の駅だけど…
さくらいのハンバーグ、旨いですよ。
1度お試しあれ。
http://blog.goo.ne.jp/kyu705/e/c9f8e9a4d183e7c47468e2efecf0c3e8
Commented by isao1977k at 2014-07-29 02:42
>小太郎さん、あらー美味しそう!
ハンバーグもいいですが生ハムのサラダに目がいってしまいました!
休みの時に行ってみようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しくしていてね      笑顔 >>