2014年 07月 29日
優しくしていてね
d0140135_17372821.jpg
ずっと優しくしていてね ずっと側にいてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16534056.jpg 昨日は、笑顔でご出勤♪涼しくて気持ちよかったです。棚卸しの謎の数値を姉と一緒に伝票確認しながら直せたので、一安心して、余った時間で施設に贈る、バースデーカードをつくっていました。

 なんかこのところの暑さで疲れたのか、一昨日も今日も朝も寝て、帰りも実家に寄って(実家の方が薬局から近いので)眠りこけて…とほほ。何でこんなに眠いんだろう。

 そのあとプールで目を覚まそうと気合い入れていったのですが、泳いでいたらなんか疲れちゃって15分くらいであがって来ちゃいました。

 帰ってきてからはwowowで26日にやったTMNのライブ録画したのを見ていました。みんな年とったなぁ(笑)私もですが(涙)ファンが総立ちして見ていましたが、TMネットワークの頃からのファンなんだろうな。いろんなパフォーマンスがあって面白かったですよ。

 藤井フミヤさんもそうですが、ハーモニカ自由にふける人ってカッコイイですね。私も何か楽器一つくらい出来るとよかったかな。ピアノもギターも「さわり」くらいしかできないので(笑)

 今日も頑張ってきます!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-07-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by sidu-haha at 2014-07-29 05:43
おはようございます。
今日も、優しく時が流れ、すてきな人に会えるとよいですね。
Commented by isao1977k at 2014-07-29 10:43
>siduさん、ほんと、穏やかな日になるといいですね。素敵な人にもあいたいです♪
Commented by megumin321 at 2014-07-29 14:04
ッ猛暑のあの日からみたら・・涼しい日・・よく眠れます・・優しい時・・優しく過ごしたいですね・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-07-29 16:27
>meguminさん、そうですね。36度が続いた日もありました物ね。
今日は午後からお昼寝してしまいましたよ。
寝過ぎました(笑)
Commented by ryo_nouske at 2014-07-29 23:27
眠たいときは体が欲っしているのだと思います。
こちらは眠れない日が続いたから逆にうらやましい♡
ようやく最近眠れるようにリズムがとれてきたところです^^
Commented by isao1977k at 2014-07-30 03:33
>ryo_nouskeさん、そっか、そう取ればいいよね。
日曜から昨日まで仕事終わってから爆睡で…
実家で祖母と遊ぶはずが(涙)父が帰ってきたのにも気づかず…

ryo_nouskeさん、頭だけアイスノンで冷やしてごらん、首は駄目だよ。すーっと眠りに入れると思う。脳の温度を下げると眠くなるんだって。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やわらかく      咲いてるよ >>