2014年 08月 01日
おめでとう
d0140135_16413782.jpg
おめでとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は仕事、お休みいただいて筑波大へ行って血液検査をしてきました。総合受付では出来ないと言われたのですが、私のかかっている科の先生に電話を替わってもらい、事情を話すと、血液検査してくださいとのことで、できました。今日、主治医の受診日なので結果を見てもらって、お薬の指示など出していただけたらと思っています。受付でわがまま言っちゃったかな。本当は全て予約制の病院なので、申し訳なかったかな、と思いました。でも時間外受付の人に朝、聞いたとき、「血液検査は出来ますよ」って言っていたので、行ったのですが、再来の受付で少し時間を取ってしまいました。今度からはきちんと予約をとって行きたいです。死ぬような救急じゃないんだから。

 今日も主治医はたくさんの患者さんを抱えている中で、時間を割いて、私のデータを見てくださるので、本当に申し訳ないと思っています。

 片道約1時間かかって運転していったのですが、帰ってきて疲れて2時間半も眠ってしまいました。起きたらテレビで、猛暑警報が出ていて、あー今日は暑いのかー…と。今週は涼しいはずだったんですが、昨日は暑かったんですね(笑)

 プールも行ったんですが、昨日はお風呂だけ入って帰ってきました。水シャワー浴びたら気持ち良かったです。

 気持ち入れ替えて、今日も仕事頑張ってきます。平日2日も休んでしまったので伝票がたまっているだろうな、正確に焦らず入力頑張ります!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2014-08-01 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2014-08-02 00:05
片道1時間も運転して行くのは大変ですね。
お昼寝2時間半も?
相当疲れていたんでしょうね。
しっかり休んで、またお仕事頑張ってね。
Commented by isao1977k at 2014-08-02 01:37
>tomochiさん、ちょっとこのところ毎日そのくらい昼間眠ってしまっています。暑さのせいもあるのかな。
気合いで頑張りますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せなんだよね      あなたの笑顔が大好きだから >>