2014年 08月 02日
幸せなんだよね
d0140135_17144991.jpg
幸せ感じていますか 幸せなんだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16541378.jpg 今日はお休み♡お仕事もしたいですが、姉が唯一1人になれる日だから、毎回は遠慮します。なのでー、今日も昼寝しまくりかな♪

 一昨日の血液検査結果、昨日、診察中に主治医と、電話をかわってくださり、結果をお聞きしたところ、どこも異常ないとのこと、精神的なもので足がしびれているんでしょうとのことでした。忙しい中、電話も変わってくださり「どこも異常ないよ、精神的なものだね」って言われました。来週水曜日なので相談してきます。

 私は杭不安薬でなんとかいろんな事が良くなってきましたが、あとは自分で精神力を鍛えていくべきだと思うんです。もっと強く自分に自信を持って生きていこうと思います。仕事も一つ一つ正確にこなしていきたいです。昨日は注射薬の処方箋を打つ打ち方を教わりました。まだ何単位とかの入力の仕方がよくわからなかったので、先輩に聞いて「やってごらん」と打たせてもらって、覚えました。一つ覚えるとすごく嬉しいですね。

 左上のチョーカー、2歳の姪(もうすぐ3歳)に買ったんです♪この前、私のつけているネックレスを、引っ張ってつけたかったらしく、つけたら喜んでいたので買ってあげました。日曜日、あげようと思います。喜んでくれるかなー。小中学生が、ネイルとかの用品を買える安い所ですが品数は豊富ですよ。子供は喜ぶと思います。サン宝石(http://www.sunhoseki.co.jp/)と言うところです。小さいお子さんやお孫さんに買ってみるのもいいかもしれませんね。

 私は子供の頃、お祭りの時に買ってもらった指輪をすごく嬉しくて本物の宝石のようにしていました。女の子はやっぱりおしゃれですね。この前、母親のつけているイヤリングに興味を示していたらしいですよ。一緒に写真とりたいなーっていつも思っているんですが…叔母馬鹿ですが可愛いんです♪

 私は独り者なので老後は、甥と姪に面倒を見てもらおうと(笑)たくさん可愛がっておこう(笑)

 今日は一週間ぶりのカラオケ、弾けてきます!目指せ90点!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by megumin321 at 2014-08-02 06:44
。サン宝いいですよね。。」きっと喜ばれるでしょう・・女の子・・かわいいですね・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-08-02 08:32
>meguminさん、気に入ったらまたかってあげるんだ❗さん、
Commented by eko at 2014-08-02 14:44 x
女の子ってそんな時期がありますね。
我孫は2歳頃にはお医者さんごっこが大好きで、患者役によくならされました(笑)その後は髪留めや指輪を集めたり、ビーズでネックレスを作ったりしてました。
今は我家に来ると段ボールや板でいろんな物を作ってます。
Commented by isao1977k at 2014-08-02 16:00
>ekoさん、そうですよね。
キラキラした物にすごく魅力を感じるのかな。
お孫さん、お医者さんごっこですか、そうですね、いろいろな世界を自分で作っているんでしょうね。
大きくなったからはさみなども上手に使えるようになったことでしょう。
Commented by sidu-haha at 2014-08-02 16:15
こんにちは~
今日も暑いですね。

幸せ~感じられるって、最高ですね。
Commented by isao1977k at 2014-08-02 17:18
>siduさん、むちゃくちゃ暑いですね~。
幸せを感じられることたくさんしていきたいですね。
Commented at 2014-08-02 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-08-02 18:12
>鍵さん、感謝です!ありがとうございます!
Commented by なかた at 2014-08-02 23:20 x
どこも異常がなくて良かったですね〜。
自分で鍛えていこうと思うだけ立派ですよ。
でも自分をあまり追いつめすぎずに、
自分にあるものに目を向けて自信を持っていきましょう!!
Commented by isao1977k at 2014-08-03 01:43
>なかたさん、はい、バッチリです!私が心配しすぎていたみたいです。
精神的な物から来る痛みやそう言った不安を
無くしていくために毎日を一生懸命生きていきたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マホウ      おめでとう >>