2014年 08月 07日
お母さん
d0140135_1725848.jpg
お母さん、かぼちゃとれた?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は病院、行ってきました。喉は精神的なものかな、ということで杭不安薬はこれ以上は出せないので、痛み止めをもらってきました。1週間様子を見て、来週また受診です。

 いろいろありまして(笑)会計後、ぶっ倒れまして、救急センターのお世話になってきました。ついでと言っては何ですが、いろんな検査をしてもらったし、点滴もしてもらったし、結果オーライ、かな。母にはびっくりさせてしまいましたが…

 母曰く「なんか人混みが…」と覗いたら「くーが倒れてる!」ってことで…さすが筑波大です。あっという間に救急センターの人たちが集まってきて、運ばれていきました。ちょっと、受診で精神的に興奮してしまったので、倒れちゃったみたいです。意識はなかったので痛みも無かったのですが、念のため、CTやら血液検査やら心電図やら点滴やらやっていただきました。ご心配皆様おかけしました。

 出された痛み止めで、痛みが止まると信じています。元気に今日も頑張ってきますね。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by tomochi112 at 2014-08-07 00:11
毎日暑い日が続くので、くーちゃん疲れたのでは?
倒れたところが病院で良かったです。
お薬で痛みが治まるといいですね。
Commented by isao1977k at 2014-08-07 02:15
>tomochiさん、本当、倒れたところが病院でよかった。
救急隊がすごくはやく来てくれたそうです。
母曰く「ドラマのワンシーンのようだった」とのこと。
主治医信じて頑張っていきますね!
Commented by mii at 2014-08-07 06:53 x
おはよう!びっくりしたよー くーちゃんのコメント返信の通りで、倒れたのが病院のなかでよかったよね。検査ではなんでもなかったのかな?
喉のことで精神的にもかなりつかれてたのだろうね。痛み止めでもおさまらなかったら、再度筑波大学病院の先生にしっかり相談してね。
Commented by isao1977k at 2014-08-07 10:37
>miiさん、ご心配おかけしました。
検査では異常なしで、大丈夫だったよ。母に心配をかけてしまって
申し訳なかったです。
1週間痛み止めを飲むことになったんだ。
弱いよ、私。頑張れって自分にいつも言ってる。
Commented at 2014-08-07 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2014-08-07 13:48
くーちゃん、お大事にね。
暑いし、お仕事もがんばりすぎたのかも。
皆さまも仰っているけれど、倒れたところが病院で何よりでした!

「お母さん、かぼちゃとれた?」
なによりも心強いお母さんのそば♪
Commented by isao1977k at 2014-08-07 14:34
>marikoさん、そうだね。
運が良かったよ。
暑かった日だったから、点滴やってもらえて
丁度良かったのかもね❤
Commented at 2014-08-07 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-08-07 22:50 x
倒れたのが病院で良かったのかな…
(倒れたのは喜べないけどね)
心と身体、両輪だから、焦らずにね。
Commented by isao1977k at 2014-08-08 01:53
>小太郎さん、そうですね…。2年前に倒れて硬膜下血腫を起こしたときも、開業医ですが病院だったんです。すぐに大きな病院でCT検査をしましたが…
今回もすぐに頭を打ってないかCT検査をしていただいたり…ありがたかったです。親には心配をかけてしまいましたが、昨日も仕事に行けました。
心と身体は本当に繋がっています。焦らないように言われているんですが…治りたい一心で焦っちゃうんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君が好き      目を閉じてごらん >>