2014年 08月 09日
一生懸命
d0140135_1822417.jpg
懸命生きてれば 見守っていてくれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 台風のせいなのか、今日はちょっと涼しいです。暑かったですものね、しばらく雨が降っていないので少しお湿りもほしいところですね。

 今週は中学生が職場体験に来ています。挨拶の仕方を、母が朝のうち薬局にいたので、あいさつの仕方を教育してましたよ(笑)薬剤師もいろんな仕事がありますよね。

 ハニー薬局ブログに、職場体験の様子がアップされていますので、よかったら見てくださいね。
★ハニー薬局ブログ「職場体験」(http://honeymk.exblog.jp/22447249/)

 台風の影響で、今日、明日は、雨が強くなるとのこと。天気予報みたら風も風速7mみたいです。久しぶりのお湿りで、草木は喜んでいるかな、風はいらないんですけど…今年は台風が多いのかなぁ。今年は傘が壊れませんように(笑)
 
 今日は、ヤケカラオケに行ってきます。NHKめ(怒)あは(^^)


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2014-08-09 13:49
くーちゃん、おはよう♪

「一生懸命生きてれば見守ってくれる」
その通りと思います。ご家族も、ご先祖さまも、神様も、みんな応援してくれるはず♪

台風接近、心配だね。。うちのほうも暴風雨が続いて、コスモスが軒並み倒れてしまいました。
被害がないことを祈っています!!
Commented by isao1977k at 2014-08-09 16:35
>marikoさん、うん。
でもね、ちょっと一生懸命過ぎちゃって、主治医に7割でいいって(笑)
まだ全部真面目に頑張っちゃうけどそんな私をわかってくれるから…。
台風、今夜が一番酷いみたいで、朝、静かになっているといいなと
思います。コスモス倒れちゃったんだ、寂しいね。
被害がどこもないといいな。
Commented by megumin321 at 2014-08-09 21:48
雨はいいのですが・台風・ひどくならないで・・ほしいです・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by isao1977k at 2014-08-10 01:08
>meguminさん、今、風はまだ吹いてないです。雨が降っています。このまま小雨だといいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 太陽のような人      君が好き >>